2009年 8月20日 登録
PowerShot G11
デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11
題名通りです。
皆さんのお気に入りの写真をなんでもいいので張って行ってまだ買ってない人たちに良さを伝えていきましょう。
書込番号:10316439
1点
私はG11を持ってませんが、スレ主さんの画像はないのでしょうか?
書込番号:10316848
5点
恥ずかしながらまだ未所持です。
けれどS90が自分と会わなかったので来週購入予定ですが。
書込番号:10317510
1点
散歩のおともに持って行きました。
PモードでWBはくもりで撮影しました。
パパっと撮ったのですが手振れも無く、色もいい感じなのでG11スゴイと思いました
書込番号:10323141
2点
こんばんは。
先週日光白根山に連れて行きました。
明日は半月山に連れて行く予定です。
G11は、IXY830のレンズコートの弱さに泣き買い増ししました。
PSはG7を以前使っていて大好きでした。
http://www.flickr.com/photos/kodamatic/4008091714/
http://www.flickr.com/photos/kodamatic/4004652230/
書込番号:10324936
0点
「CANON > PowerShot G11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/05/10 10:32:11 | |
| 3 | 2016/05/26 2:46:47 | |
| 0 | 2015/11/16 12:47:01 | |
| 6 | 2015/10/17 17:50:20 | |
| 5 | 2015/09/23 20:04:00 | |
| 0 | 2014/03/30 17:57:33 | |
| 12 | 2014/02/26 20:06:20 | |
| 2 | 2014/01/25 18:04:20 | |
| 5 | 2012/09/15 22:01:50 | |
| 12 | 2012/08/11 19:22:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











