『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/02/07 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:171件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

去年の年末にキャノンのS90、G11とリコーCX2でさんざん悩みCX2を購入し満足していましたが
正月に両親用にパワーショットA480を購入して画質にビックリ!!
失礼ながら全く期待などしていない安物のA480だったのに・・・

で、安いA480がここまで良いなら
S90とG11はもっと凄い???
って、気持ちになってしまいました。
でもCX2を購入したばかりだし我慢していましたが限界が来てしまいキタムラネットショップで購入しました。

やっぱり凄いです!!

CX2はなんとなくピントが甘いけど
G11はくっきり!!

暗い場所もヘッチャラ!!

欠点はやはりデカイです・・・

書込番号:10904032

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/07 23:33(1年以上前)

>失礼ながら全く期待などしていない安物のA480だったのに・・・

昔からキヤノンのPowerShot Aシリーズはエントリークラスにもかかわらず、十分満足できる画質だったと記憶しています。
隠れた名機と言えるかもしれません。

>限界が来てしまいキタムラネットショップで購入しました

購入おめでとうございます。
満足できる機種を購入できて良かったですね。

>欠点はやはりデカイです・・・

でも持ちやすいでしょ? (^^ゞ

書込番号:10904175

ナイスクチコミ!1


coolkikiさん
クチコミ投稿数:1291件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot G11の満足度5 cool kiki 

2010/02/07 23:33(1年以上前)

こんばんわ、、、

胸ポッケには入らないですけど構えやすいですよね。
自分はなるべく持ち歩くようにして大きさになれるようにしています。

デジカメであるG11の写りがいいからデジイチだったらどんなにきれいな写真が撮れるのかと思ってしまいます。
写真沼にはまり込むきっかけとなるカメラだなぁと思っています。

書込番号:10904179

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/08 11:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
触るのが楽しみなデジカメだと思います。(3:2が無いのが惜しいと思いますが)

書込番号:10905829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/02/08 18:05(1年以上前)

がちゃ・ぴん殿こんにちわ&はじめまして

G11御購入おめでとうございます。CX2との二刀流は同じでございます(笑)
CX2のピン・・・とのことですが個人的には感じませんしやはり「マクロ」と「1:1フォーマット」が有るある限りどうしてもリコー社製コンデジ手放せていません(笑)と言いつつ稼働率は圧倒的にG11です。

同機種所有も何かの縁ですのでこれからよろしくお願いします!

(駄文失礼)

書込番号:10907310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5

2010/02/10 09:12(1年以上前)

皆さん有難う御座います。

m-yanoさん

デカイけど逆にデカイから持ちやすい利点もありますね。


coolkikiさん

はい、やはりデジイチの方が凄いですよ(D40x、D90を所有)


じじかめさん

そうですね!!
なんか昔のカメラのように操作する楽しみがありますね


アメリカンメタボリックさん

これから仲良くして下さいね!!
因みに当方コンデジは
カシオP600とFC100
キャノンA480とG11
リコーCX2

更にデジイチ
ニコンD40xとD90を所有してます。
なんか集めるのが趣味になってます・・・

書込番号:10916164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング