『サザンクロス』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 登録

PowerShot G11

デュアルクリアシステムや2.8型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:390枚 PowerShot G11のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

PowerShot G11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • PowerShot G11の価格比較
  • PowerShot G11の中古価格比較
  • PowerShot G11の買取価格
  • PowerShot G11のスペック・仕様
  • PowerShot G11のレビュー
  • PowerShot G11のクチコミ
  • PowerShot G11の画像・動画
  • PowerShot G11のピックアップリスト
  • PowerShot G11のオークション

『サザンクロス』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G11」のクチコミ掲示板に
PowerShot G11を新規書き込みPowerShot G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

サザンクロス

2016/04/29 01:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G11

クチコミ投稿数:4994件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5 趣味の部屋 
機種不明

空気のあまり良くないインドでは
なかなか星が綺麗に見えませんが
今日は肉眼でも綺麗に見えたので
撮影したら南十字星がなんとか写ってくれました。

書込番号:19828710

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4994件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5 趣味の部屋 

2016/05/25 02:00(1年以上前)

当機種
当機種

今日以前よりもすごくはっきり綺麗に南十字星が見えました。

夏季で雨も降るから空気が澄んでるんでしょうね。

これで光害がなければもっと綺麗に見えるのに(。ŏ﹏ŏ)

書込番号:19902702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2016/05/25 09:37(1年以上前)

テクマルさん、こんにちは。
お久しぶりです。

先日私も息子と夜空に輝くシリウスを見てましたが・・・さすがに岐阜(っていうか日本本島)からは南十字星は見えませんねぇ。
憧れます。

ところで、熱波は大丈夫ですか?
つい先日も50度を越えたって聞きましたが・・・

書込番号:19903091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 PowerShot G11のオーナーPowerShot G11の満足度5 趣味の部屋 

2016/05/26 02:46(1年以上前)

機種不明

3個で80円位のマンゴー

>豆ロケット2さん
こんばんは 返信ありがとうございます。
お久しぶりです。

流石に日本本島からは無理ですね。

インドでも南インドなので赤道に近いので
南十字星は空の条件さえよければ余裕で見えます。
今日も綺麗に肉眼でも見えました。

今、こちらは夏季なので暑さはインド各地で
大変な事になっているようですが
私のいる場所は標高900mあるので割りとマシな方です。

それでも赤道に近いので昼間はやはり暑いというか
日射しが痛いですね

暑い今はマンゴーが美味しい時期なので
毎日これでビタミン補充して頑張ってます。

書込番号:19905270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G11
CANON

PowerShot G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

PowerShot G11をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング