
このページのスレッド一覧(全44スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2009年11月13日 22:22 |
![]() |
3 | 3 | 2009年10月30日 11:52 |
![]() |
6 | 4 | 2009年10月30日 17:52 |
![]() |
18 | 28 | 2009年12月10日 09:25 |
![]() |
4 | 6 | 2009年10月31日 22:59 |
![]() |
1 | 3 | 2009年10月24日 22:06 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90
キタムラネットショップで39,800円から何でも下取り2000円とミナピタ10%オフで34,020円に
なるので、ポチッと行きました。(なんばCityキタムラにて受け取りが条件)
14日、15日がミナピタ10%オフの日です。(年に数回のみ)
なんばCityに行ける方は、検討されたらいかがですか?
http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jspaction=&q=&dispNo=001001001001&sub_disp=001001001&sort=03&rowPerPage=
0点

kiki.comさん、こんばんは。
S90の格安ご購入、おめでとうございます。
ミナピタカード、羨ましいです。私は残念ながら、関東なので。。。(^^;
でも奇遇ですね。実は、私もキタムラさんで、S90ではないですが、
G11をなんでも下取り2000円で、45,800円で最近買いました。
高感度を意識しての、10Mピクセルに画素数を落とした両モデルですから、
兄弟機みたいなものですよね。両機ともRAWが扱えますし、良いモデルだと思います。
kiki.comさんも楽しまれてくださいね。(^^
書込番号:10466320
0点

Digic信者になりそう_χさん
こんばんは。お久し振りです。^^
今回は衝動買いでした。
G9を持っているのですが、常時カバンに入れておくのが大変なのでS90にしました。
10Mピクセルには期待しています。
1/1.7型CCDがG9と同じサイズなのと、F2.0と28oスタートを重視しました。
(G9はF2.8と35oスタートだったので)
G11はバリアングルが楽しそうですね!
どちらも一眼を持ち出せない時に役立ちそうですね。
PS・・・1DMWのレポ楽しみにしてますね!
書込番号:10466515
0点

なんばCITY店で直接買ったら、いくらなんでしょうね?
ミナピタカードの「10%OFFセール」は年8回ぐらい実施されています。
書込番号:10468350
0点

じじかめさん
こんばんは。
直接買ったら、確か46,800円でした。
しかも、ギリギリ価格ですと言われて少し寒かったです。
最近、なんばCity店は店頭表示が高いですよね!
しかも、値段交渉が基本的に無理なのが気持ち良く無いですね!
ミナピタセール以外ではジョーシンの担当者やキタムラの別の店の担当者の方が
積極的なので買い物をする楽しみがありますね。
個人的な見解ですみません。
書込番号:10470907
0点



デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90
つくば市稲荷前のカメラのキタムラにて値段交渉。
ヤマダ電機でポイント込みで38000円台で価格交渉をできた方がいたので
その話しを元に交渉しました。ちなみにヤマダ電機では48980円の13%ポイントまでしか下がらず。
キタムラでは下取り込みで38000円でOKとのことでしたので購入に至りました。
副店長の園部さんありがとうございました。
みなさんもこの値段を元に交渉してみて下さい。
0点

ご購入おめでとうございます。
すぐ下にもキタムラの情報があり、お買い得ですね。
書込番号:10388649
0点

今の価格でも売れているようですが、3万5千円ぐらいまで下がるとさらに売れそうですね?
書込番号:10391556
2点



デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90
30台限定ですが、39800円の下取り2,000有り、最終37,800円です。お急ぎあれ!!
http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=&q=&dispNo=001001001001&sub_disp=001001001&type=&sort=01&rowPerPage=20&page=2
3点

こんばんは
これは新製品だし、お買い得ですね。
書込番号:10388636
1点

売り切れたのでしょうか、45000円で下取り2000円になっているようです。
書込番号:10391579
1点

こんにちは。
つい先日、PowerShotA95が壊れまして、キタムラの下取りでS90安くならないかなぁと思っていた矢先の情報ありがとうございました。
昨晩購入手続きをしました。
キタムラのネットショップではまだ、特価セール価格¥39,800,下取り¥2,000引きの記載がありますよ。
(2009/10/31 17:20現在)
書込番号:10392585
1点




デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90
少し下の方に出てますけど・・・(^_^;)
書込番号:10379754
0点

うーん、思わずポチッてしまいました。
常に携帯出来るコンデジにしては、ハイスペックで良い機種だと思います。
到着が楽しみです。
情報ありがとうございました。
書込番号:10379794
0点

情報ありがとうございました。
3万5千円ぐらい買おうと思いましたので、それを見たら、思わず買ってしまいました。
hpでは★ セール商品のお支払いにつきましては、商品代引きの選択がシステム上表示されておりますが、原則として代金先払いのみの対応となりますので、あらかじめご了承下さい。
と書いてありますが、商品代引きを選びました。
できるかなあ〜〜ちょっと不安ですね、商品の到着、楽しみです。
書込番号:10379923
0点

書き込み番号10289964で発売前に価格予想のスレッドを立てたものです。
実は期待を込めてかなり安く予測していたのですが、そんな期待に応えてくれたかのように
発売からわずか10日ちょっとで5,000円も下がってくれ、思わず買ってしまいそうでした。
ただ、購入は3万円前後になってからと考えているので(急がないですし)、なんとか思いとどまりました(笑)
私の期待を込めた予想では発売一月で3万円前後になるらしい!?ので、もうしばらく価格推移を見守っていようと思います。w
それより、いいカメラだと思うのですが、ユーザーレビューが4.3程度とフラッグシップモデルとしては低得点なのが気になります。まだ評価人数が少ないので"はずれ値"が大きく影響してしまっているだけという可能性も大いにあるのでしょうけどね。
もしくは、すでにレビュー投稿された方の大半は4万円以上という高価格で買われたでしょうから、やや辛口の評価になってしまったのでしょうかね。
書込番号:10380029
0点

3万円前後に下がるかな〜。
別スレで25千円まで下がったら購入したい方もおられますが
PanaのLX3の価格推移みても、IXYとのバランスを考えても
なかなか厳しいかもしれないですね。
という私も3万切れば即ポチッでしょうけどね(^_^;ゞ
書込番号:10380407
1点

夜だけの販売なのか、もう売り切れたのか載ってませんね?
書込番号:10380616
0点

こんにちは。
peach5さんへ
スレ立てしたら、返信くらいしてほしいものです。
締めずに放置は感心しないです。
返信待ってます。
〉フラッグシップモデルとしては低得点なのが気になります。
PowerShotではGがフラグシップだと思っていたのですが…ワタシの間違いかな…?
まぁ、人気機種なんでちょっと安くなると品切れになっちゃうでしょうね。
書込番号:10380784
1点

本当にもうないですね…このスレ立てた時点で売れた数が一番多かったんで売り切れたんじゃないですかね。今回金欠で泣々スルーです(TДT)
書込番号:10381204
0点

>セールはやっぱり先に入金しなくてはだめです。
とても怖くて入金できませんね。
NETだとやっぱり代引きかカードでしか購入しません。
書込番号:10383540
1点

無事購入できたとの報告もありますが、ネット上でのやり取りなので報告の正確性は保証できません。
取引の際は自己責任になります。
また、このお店に関する特価情報の一部は関係者の書き込みのようにも感じてます(あくまで、個人的な推測ですのであしからず)。
書込番号:10383639
1点

C組メロンさん
あえてこのサイトの自由度を失わないために書きますが
>無事購入できたとの報告もありますが、ネット上でのやり取りなので報告の正確性は保証できません。
取引の際は自己責任になります。
そんな事は口コミサイトなのですべての人は、わきまえてるはずです。
>このお店に関する特価情報の一部は関係者の書き込みのようにも感じてます
せっかく格安情報を書き込んでくれた人に失礼ではないでしょうか、またリスクを承知で10%近く安く買えた人にとってはとても後ろ向きな考え方ではないかと思います。よしんば関係者の書き込みであったとしても(価格.は制限できないでしょうし)何ら問題はなく、一口コミ情報としてこのサイトを見ている者にとっては有益な書き込みではないでしょうか。
書込番号:10384809
2点

僕も個人的にランニング王子さんと同意見です。
C組メロンさんのレスにはトゲがあります。
もう少し気のきいたコメントはできないもんでしょうか?
書込番号:10384831
1点

僕はこのスレッドの情報で、昨夜安く購入することが出来ました。
仮に情報の出所がどうあれ、有益なスレッドに感謝しています。
スレ主さん、ありがとうございました。
書込番号:10384924
0点

スレ主様、ランニング王子様、kamiwakapon様、価格コムご利用の皆様。
今回私の書き込みが失礼であった事は大変申し訳ありません。
また、書き込みの内容が他の利用者に不利益や誤解を与える内容であったことにお詫び申し上げます。
今後、他の利用者に不快感や誤解を与えぬよう細心の注意を払ってまいります。
今後ともどうかよろしくお願いします。
kakusin様
私が先に書き込んだレスは不適切により削除依頼を出したいのですが、お詫びとの関係で残します。
私の強い主観で書き込んだものです。誠に勝手で申し訳ないのですが、参考になさらないでください。
ご迷惑をおかけします。
書込番号:10385018
3点

C組メロンさん
はい、今回、発売前に私が立てたスレッドに書き込もうかと迷ったのですが、まだお値段は発売直後からほとんど下がっていませんし、お返事はもう少し価格が下がってからにしようと重い、今回は限定特価情報のあったこちらに書き込みました。
またあちらにも必ずお返事しますね。
書込番号:10385059
0点

peach5さん
>お返事はもう少し価格が下がってからにしようと重い、今回は限定特価情報のあったこちらに書き込みました
そうだったんですね。
催促するようなまねをしてしまいました。
失礼しました。返信の件、了解しました。
書込番号:10385081
2点

みんな個人の主観で書き込んでいるのでそんな恐縮しなくてもー。
いきなり価格.より10%安ですから『こりゃ怪しい!』と思う意見はあって当然です、世の中には先払いでトンズラなんて事は珍しい事ではありませんものねー。
削除する事はないと思いますよー、そういう意見も貴重な口コミだと。ちょっとだけスレ主へ配慮とリスクを取って購入された勇者への配慮が欠けただけで・・。ちなみに私はポチれなかったヘタレです。でもこれで35000円のラインは譲れなくなりました。
書込番号:10385106
1点

今回「MACお宝鑑定団」というサイトでセールの情報を知り良かれと思って報告したまでです。たしかにおいしい話なんで怪しまれるのは致し方ないですね…
書込番号:10385145
2点



デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90
昨日10/24YAMADA日本総本店のオープン内覧会に行ってきました。
半分衝動買いに近い感じでしたがかなりがんばったところ、
ポイント分を差し引くと35000円を切りました!
が、支払いの段階で現金が足りずカード払いに変えたため最終的には
46366円のカード払いでついたポイントが10665となり計35701円相当となりました。
正式にオープン後はまた条件が変わるでしょうがご参考までに。
3点

ご購入おめでとうございます。随分安く購入できましたね。
書込番号:10364054
1点

日本総本店、各方面に衝撃を与えそうですね〜。来週が楽しみです!
書込番号:10368445
0点

KABA666さんほどではありませんが、ケーズで41,500円の提示を受けて、道を隔てたヤマダ(店頭表示48,900円 P13%)へその値段を提示したところ、42,800円 P13%&クレカ払減P無しの返事を頂きました。更にごり押ししたところ、販促用SDカード2Gも付けて頂き、迷う事なくOKしてしまいました。
書込番号:10376767
0点

おっちんぐさん
そのヤマダとはタマ方面ですか?
ヒントで結構です。参考にさせて下さい。
書込番号:10376989
0点

ヤマダ日本総本店にて49800円+13%
向かいのビックカメラさんが同価格だったので交渉したところ48800円+18%でした
プレオープンのときより高いですね
特に急ぎで必要じゃなかったのであっさり引いたのですが、もうちょっと粘れば安くなったのかな?
書込番号:10400277
0点



デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90
今日、購入しました!!
3日ほど前に落下によりルミックス故障…
4年くらい前のものだったので修理より、買換えを選択。
キャノンさんの使ったことがなかったので、今回はキャノンさん。
岐阜在住のため、最安ラインキング上位の三星カメラさんに行き、
値段を確認。(店頭価格:42,800円、現金支払:ネット価格の39,800円)
そんでヤマダさんに行って値段を伝えると、
38,000円の5年保障との事(ヤマダカード、現金どちらでもok)。
10,000ポイント近く持っていたのでそれも使いました。
今回のポイントは付きませんでしたが、いい買い物したと思っています。
0点

確信のゴールさん
はじめまして。
僕も岐阜市内に住んでいるので発売日に三星で購入しました。
岐阜のあの近辺は三星・キタムラ・ヤマダ・ケーズのカメラ激戦区です。
ですから、値段も価格com以上も期待できることがあります。
僕もカメラによって買った場所はマチマチです。
比較的ヤマダが難しいのですが良かったですね。
これからもカメラを使い倒してください。
書込番号:10360684
0点

ご購入おめでとうございます。ヤマダも安いですね。
書込番号:10361544
1点

購入おめでとうございます。
僕もヤマダで見積もりしましたが、42800円のポイント10%で38520円でしたが取り寄せだったので三星カメラさんで買いました。
かなり面白いカメラなので楽しんでくださいね。
書込番号:10361975
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





