『仙台ヨドバシ 不快な思い』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『仙台ヨドバシ 不快な思い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

仙台ヨドバシ 不快な思い

2009/10/10 16:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:64件

そろそろ900ISから930ISに変えようと仙台駅前の2店舗に行ってみました。

まず、ヨドで、今だけ36800円10%還元!を横目で見つつ、ヤマダLABIへ。
広告の品と銘打って39800円の値札の下に2枚の値札を連ねて最終的に33600円16%となってました。
この情報を持ってまたヨドに戻り「広告の品、33600円16%だったけど」と店員に告げると上に聞いてきますとの事。
10分ほど待たされての答えが「その広告ならこちらも持ってますが39800円10%ですね」との事。
つまりこちらが嘘を言ってるんだと言わんばかり。
「じゃぁだめなんですね」と引き下がってきましたが、この対応には非常に腹立たしさを感じました(長年仙台ヨドに貢献してきていますが)。
何でこんなに客をうたぐったりする態度なんでしょう?

携帯でヤマダの値札を撮ってきてみせれば良かったかななどとも思いました。

930ISに関しては仙台ヨドでは買いません。

宮城の皆さん、交渉時にはお気を付けくださいませ。

書込番号:10286987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/10 17:54(1年以上前)

>この情報を持ってまたヨドに戻り「広告の品、33600円16%だったけど」と店員に告げると上に聞いてきますとの事。
>10分ほど待たされての答えが「その広告ならこちらも持ってますが39800円10%ですね」との事。

店員がチグハグだったんですかね??
「広告でこの商品が33600円の16%で売ってる」って聞きとったんでしょう。
本当は「広告のこの商品が33600円の16%で売ってる」ってところを。
どちらにせよ致命的ですかね。

>携帯でヤマダの値札を撮ってきてみせれば良かったかななどとも思いました。

ヤマダで撮影するのはお店でお断りしているような気がしましたが…。

>仙台ヨドでは買いません

詳細は分かりませんが、店員によりけりの所もあるので仕方ないですね。
満足いくお店で購入してください。不快な思いをして購入すると、後々不安ですから。
それで購入はしたのでしょうか??

書込番号:10287293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/10/10 17:59(1年以上前)

>広告の品と銘打って39800円の値札の下に2枚の値札を連ねて最終的に33600円16%となってました。
>10分ほど待たされての答えが「その広告ならこちらも持ってますが39800円10%ですね」との事。

一般的には「他店のチラシ」より安くしますだと思います。
ネット通販などの価格には対抗しないとか、
瞬間的なタイムセールには対抗しないというのが普通だと思います。

書込番号:10287309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2009/10/10 18:41(1年以上前)

C組メロンさん 

経時的に下がってきている事を言ったのですが、上からのお達しで聞く耳持たずという感じでした。

精神的に疲労しまして買わずに帰宅しました。


Customer-ID:u1nje3raさん

以前は競合に敏感だったりしたんですが、発売1ヶ月の商品では対抗はしないんでしょうかね。勉強になりました。

書込番号:10287499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング