デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS
こちらでDIGITAL 930 ISを購入するか、量販店で購入するか今考えているのですが
皆様はどうでしょうか??
書込番号:10339911
0点
量販店の値段がここと同じくらいなら、近くの量販店で購入します。
書込番号:10339984
![]()
3点
こんにちは
近くのカメラ専門店、例えばキタムラなどで買います。
理由は分からない事など遠慮なく聞ける、アクセサリーが豊富、プリントアウトができるなどです。
価格もキタムラネット店なら違いはわずか(安い時もある)で、近くの店舗で受け取りもできます。
どんなカメラでも下取り3000円などの時もあります。
書込番号:10340013
![]()
0点
何か腑に落ちない現象が起こった時に、
「こうこうした時にここがこうなるんですぅ〜」と実際に見せて説明できるので、できるだけ店頭購入します。
ブツが見えない状態で「ここがこうなる」と言う事を分かってもらうのは大変ですので・・・
書込番号:10340158
![]()
4点
「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2013/03/21 15:53:02 | |
| 3 | 2012/08/01 15:54:44 | |
| 8 | 2012/06/22 1:15:40 | |
| 12 | 2012/06/21 8:09:49 | |
| 1 | 2012/04/06 17:39:34 | |
| 7 | 2012/02/26 19:04:27 | |
| 6 | 2011/05/29 22:00:10 | |
| 2 | 2011/01/04 23:35:00 | |
| 6 | 2011/01/19 20:49:57 | |
| 3 | 2010/11/28 23:15:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








