デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS
今日電気屋に見に行ったんですけど、930ISが三万程でした。
価格.comに記載されてるネットショップでは最低価格が二万千円〜あるので、どうしてこんなに金額が変わるのでしょうか?教えて下さい。
書込番号:10603910
0点
こんにちは
多分地方での価格ではないでしょうか?
カメラに限らず液晶テレビなどでも、中央(価格コム、大型店)と地方の価格差は前から何度も書き込まれていますが、どうしようもありません。
それが同じ社名の店でも大きく違うので尚更地方の皆さんは不満があるようです。
ポイントを多くつけてもらう、長期保証もつけてもらうなどしてもらって、安心をメインに地方で買うか?一発勝負で中央で買うか?(初期不良の不便もあり)ですね。
書込番号:10603996
0点
返信ありがとうございます。
確かに地方です。(笑)
でもかなり金額に差があってびっくりしてつい書き込みしてみました!汗
長期保証は有り難い事ですよね、中央って当たりはずれってかなり有るんですか??保証ついてる店もあるみたいですけど…買い物した事なくて…無知ですみません。
書込番号:10604064
0点
量販店などは店舗の維持費や光熱費、店員の人件費などなどが価格に反映されます。
ネットショップは大規模な店舗を構える必要もないですし、スタッフも最小限で済むので、価格は安くなります。
ただ、里いもさんが触れてますが、たとえ高くても実店舗での購入なら不具合があった場合などの対応が楽だったりします。
家電店ではなく、ネットでも購入可能なカメラ専門店だと交渉次第でネット価格と同価や上手くいけばそれ以下で買える事もあるようです。
書込番号:10604082
1点
中央だから当たり外れがあるのではありません。
工業製品ですから出荷検査をパスしても初期不良がたまにあるのです。
送られて届いたものが初期不良だったり、中には一度開封されたものが届いたなどの書き込みも見ています。
そんな場合は再度店へ送り戻す手数や、その後確実に良品が送られて来るか?などの心配もあります。
書込番号:10604094
0点
里いもさん、豆ロケットさん、コメントありがとうございます。
良く考えてから購入したいと思います。
書込番号:10604113
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2013/03/21 15:53:02 | |
| 3 | 2012/08/01 15:54:44 | |
| 8 | 2012/06/22 1:15:40 | |
| 12 | 2012/06/21 8:09:49 | |
| 1 | 2012/04/06 17:39:34 | |
| 7 | 2012/02/26 19:04:27 | |
| 6 | 2011/05/29 22:00:10 | |
| 2 | 2011/01/04 23:35:00 | |
| 6 | 2011/01/19 20:49:57 | |
| 3 | 2010/11/28 23:15:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








