『 買った!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

IXY DIGITAL 930 IS

タッチパネル式の3.0型「クリアライブ液晶T」モニターや広角24mm対応光学5倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (2製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション

IXY DIGITAL 930 ISCANON

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • IXY DIGITAL 930 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 930 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 930 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 930 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 930 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 930 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 930 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 930 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

『 買った!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 930 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 930 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

 買った!

2010/12/05 20:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 930 IS

クチコミ投稿数:11件

 今日、何気に先日オープンしたベイシア電器に行ったところ\12800で売ってました。

 このサイト見たら、安かったので買っちまいました
 どーなんすかね?
女房にはバカって言われとりますが‥‥

書込番号:12325407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/12/05 21:02(1年以上前)

>女房にはバカって言われとりますが‥‥

愛情のこもったお言葉を戴けて、羨ましい限り。おめでとうございます。
私はPana TZ7で満足。

書込番号:12325622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/05 21:11(1年以上前)

 うさらネットさん、早速の返信ありがとうございます。

 これからも女房の暖かい助言(嘘)を糧にがんばります(涙)

書込番号:12325683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/12/05 21:11(1年以上前)

私の場合、妻にカメラを貸すので、文句は出ませんが
あきれていると思います。

書込番号:12325690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/05 21:21(1年以上前)

 今から仕事さん、やっぱり呆れさせる位じゃないとダメっすかね…。

 まだまだ修行ですね・・・・何の話だか・・・(笑)

書込番号:12325744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/19 16:59(1年以上前)

私は昨年10月下旬位に、たこまんです、さんより2万位高く買いました…なので羨ましいです〜(ё_ё)友人の結婚式が続いたので仕方なく買ったんですけど、使いやすいので満足してます。

書込番号:12531922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/19 20:49(1年以上前)

  現在は次のモデルが発売されたので、過去のヤツみたいになっとりますが、折角、手に入れたからにはさんざっぱら使い倒しましょう!

 金額の事ですが、欲しい時が買い時という事で・・

書込番号:12532804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーランドの夜のパレード撮影 10 2013/03/21 15:53:02
動画編集で音がでません 3 2012/08/01 15:54:44
初めてのCANONコンデジ 8 2012/06/22 1:15:40
トータルでは最低です 12 2012/06/21 8:09:49
IXYとは縁を切ります 1 2012/04/06 17:39:34
故障が多発!お勧めできません。 7 2012/02/26 19:04:27
910ISを買いたいのですが 6 2011/05/29 22:00:10
テレビに映せますか 2 2011/01/04 23:35:00
 買った! 6 2011/01/19 20:49:57
930 IS と 10S 3 2010/11/28 23:15:30

「CANON > IXY DIGITAL 930 IS」のクチコミを見る(全 1224件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 930 IS
CANON

IXY DIGITAL 930 IS

最安価格(税込):¥59,800発売日:2009年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 930 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング