『ラベンダー』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 発売

PowerShot SX20 IS

光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル液晶モニター/0.44型EVFを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚 PowerShot SX20 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX20 ISの価格比較
  • PowerShot SX20 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX20 ISの買取価格
  • PowerShot SX20 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX20 ISのレビュー
  • PowerShot SX20 ISのクチコミ
  • PowerShot SX20 ISの画像・動画
  • PowerShot SX20 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX20 ISのオークション

PowerShot SX20 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月27日

  • PowerShot SX20 ISの価格比較
  • PowerShot SX20 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX20 ISの買取価格
  • PowerShot SX20 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX20 ISのレビュー
  • PowerShot SX20 ISのクチコミ
  • PowerShot SX20 ISの画像・動画
  • PowerShot SX20 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX20 ISのオークション

『ラベンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX20 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX20 ISを新規書き込みPowerShot SX20 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ラベンダー

2011/07/10 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX20 IS

当機種
当機種
当機種

ラベンダー

ラベンダー

ラベンダー

ラベンダー濃紫早咲3号

書込番号:13239167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/07/10 22:20(1年以上前)

先ほどのは美瑛の青沼ですか。

私は今年も富良野・美瑛に行きます。
ただし、ラベンダーは終わるころですが。

書込番号:13239180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件

2011/07/10 22:27(1年以上前)

濃紫早咲3号は今頃です。

ファーム富田のサイトhttp://www.farm-tomita.co.jp/

おかむらさき・はなもいわは7月中旬です。 7月16日17日18日は大渋滞です。

彩の畑が一番きれいです。

書込番号:13239219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/07/10 22:35(1年以上前)

昨年、8月9日に行きました。ラベンダーは終わっていましたが
それでも観光客は多かった。

今年も行きますが、家族がぞろぞろ付いてくるので、3連休にはいけません。

書込番号:13239257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件

2011/07/10 22:55(1年以上前)

>先ほどのは美瑛の青沼ですか。

はいそうです。

書込番号:13239370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2011/07/10 23:26(1年以上前)

北海道へは何度も行ってますが、残念ながら夏に行った事がありません。
トップシーズンはやっぱり夏なのかな、
美しい場所が沢山あるんだろうなあ。

機会を見つけて行きたいな。

それまでは、皆さんの写真でイメージを膨らませることにしましょう。
無理矢理でも、ぜひぜひキレイに撮って下さいね(笑)

書込番号:13239542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX20 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5000円札の隠しマイクロ文字 5 2011/07/19 20:55:57
ラベンダー 5 2011/07/10 23:26:06
青沼 13 2011/07/12 19:17:22
新規購入に悩んでいます。 3 2011/05/07 10:26:10
まだまだ現役! 1 2011/04/05 18:20:56
ケースを探しています 2 2011/10/09 9:50:21
教えて下さい・・・液晶画面が真っ白に 7 2010/11/27 5:43:48
キタムラで29,800円で売ってます 2 2010/11/14 23:59:43
SX30IS superzoomは35倍ズーム 20 2010/09/16 7:37:21
購入しましたが異音が… 5 2010/08/01 21:49:13

「CANON > PowerShot SX20 IS」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX20 IS
CANON

PowerShot SX20 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月27日

PowerShot SX20 ISをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング