『5000円札の隠しマイクロ文字』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 発売

PowerShot SX20 IS

光学20倍ズームレンズ/2.5型バリアングル液晶モニター/0.44型EVFを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:350枚 PowerShot SX20 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX20 ISの価格比較
  • PowerShot SX20 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX20 ISの買取価格
  • PowerShot SX20 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX20 ISのレビュー
  • PowerShot SX20 ISのクチコミ
  • PowerShot SX20 ISの画像・動画
  • PowerShot SX20 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX20 ISのオークション

PowerShot SX20 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月27日

  • PowerShot SX20 ISの価格比較
  • PowerShot SX20 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX20 ISの買取価格
  • PowerShot SX20 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX20 ISのレビュー
  • PowerShot SX20 ISのクチコミ
  • PowerShot SX20 ISの画像・動画
  • PowerShot SX20 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX20 ISのオークション

『5000円札の隠しマイクロ文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX20 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX20 ISを新規書き込みPowerShot SX20 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

5000円札の隠しマイクロ文字

2011/07/19 19:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX20 IS

当機種
当機種
当機種
当機種

ニホンの二

ニホンのホ

ニホンのン

ニホンのホが解りにくいのでトリミング

5000円札の隠しマイクロ文字

書込番号:13272152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:516件

2011/07/19 19:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ニホンの二

ニホンのホ

ニホンのン

×印が出てるので今一度。

書込番号:13272201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件

2011/07/19 19:26(1年以上前)

自分のパソコンでは見られないのに、ナイスクチコミいれられている方は見られているのですか?

書込番号:13272212

ナイスクチコミ!2


Kモンさん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/19 19:37(1年以上前)

ちゃんと見られますヨ。
投稿直後は、縮小に時間が掛かるのかすぐに反映できない場合があります。

また「×」が付いている場合は、ご自身のパソコンの環境側に問題がある
ケースがあります。キャッシュを削除するなどして再読込してみてください。

書込番号:13272250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2011/07/19 19:38(1年以上前)

見る事出来ました。

書込番号:13272254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/07/19 20:55(1年以上前)

マイクロ文字、以前にTVで紹介されていましたね。

書込番号:13272581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX20 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5000円札の隠しマイクロ文字 5 2011/07/19 20:55:57
ラベンダー 5 2011/07/10 23:26:06
青沼 13 2011/07/12 19:17:22
新規購入に悩んでいます。 3 2011/05/07 10:26:10
まだまだ現役! 1 2011/04/05 18:20:56
ケースを探しています 2 2011/10/09 9:50:21
教えて下さい・・・液晶画面が真っ白に 7 2010/11/27 5:43:48
キタムラで29,800円で売ってます 2 2010/11/14 23:59:43
SX30IS superzoomは35倍ズーム 20 2010/09/16 7:37:21
購入しましたが異音が… 5 2010/08/01 21:49:13

「CANON > PowerShot SX20 IS」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX20 IS
CANON

PowerShot SX20 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月27日

PowerShot SX20 ISをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング