『microSDについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 発売

PowerShot SX120 IS

光学10倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを備えた電池駆動対応デジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:370枚 PowerShot SX120 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX120 ISの価格比較
  • PowerShot SX120 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX120 ISの買取価格
  • PowerShot SX120 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX120 ISのレビュー
  • PowerShot SX120 ISのクチコミ
  • PowerShot SX120 ISの画像・動画
  • PowerShot SX120 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX120 ISのオークション

PowerShot SX120 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月27日

  • PowerShot SX120 ISの価格比較
  • PowerShot SX120 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX120 ISの買取価格
  • PowerShot SX120 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX120 ISのレビュー
  • PowerShot SX120 ISのクチコミ
  • PowerShot SX120 ISの画像・動画
  • PowerShot SX120 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX120 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX120 IS

『microSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX120 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX120 ISを新規書き込みPowerShot SX120 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDについて

2010/01/18 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX120 IS

スレ主 moka5kgさん
クチコミ投稿数:25件

購入を考えているものです
@付属のmicroSDは何GBですか?
A最大何GBまで対応してますか?
以上よろしくお願いします

書込番号:10802502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/18 13:43(1年以上前)

今のコンデジはほとんどかカード付属していないでしょうし、マイクロでなくSDかSDHCですよ
16GBで静止画ラージファイン約2994枚撮れますから、動画とらないのなら4GBでもおつりがきそうですね

書込番号:10802530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/18 13:53(1年以上前)

キャノンは内蔵メモリーが無いので、16MBか32MBのSDカードかMMCカードが付属していると思います。(マイクロSDではありません)
付属のメモリーカードではカメラの動作確認をするくらいの量(数枚〜10枚くらい)しか撮れないと思います。

何GBのSDHCまで対応しているのか分かりませんが、SX110iSでも32GBに対応していましたから、SX120iSも対応していると思います。

私のA590iSには、確か16MBのMMCが付いていたと思います。
封も切っていません。

書込番号:10802553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/01/18 13:53(1年以上前)

128MBのSDカードが付属するようですね。
SDHCにも対応するので、多分MAXの32GBまで大丈夫だと思います。多分ですが。
アダプターを介せばminiSDもmicroSDも使えると思います。

書込番号:10802555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/18 13:55(1年以上前)

容量はトラセンドのHPで確認したら32GBに対応していました。


>16MBか32MBのSDカードかMMCカードが付属していると思います。


そうですか、でも全くやくに立ちそうもないカードですね

書込番号:10802569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/18 14:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/01/18 14:02(1年以上前)

機種不明

カタログより。

書込番号:10802599

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka5kgさん
クチコミ投稿数:25件

2010/01/18 14:10(1年以上前)

皆様 早々の返信ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:10802631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/18 14:45(1年以上前)

エッ!!!。
今は付属のカードも128MBまでグレードアップしたんですか・・・
使い物にならないのは、以前とあまり変らないような気がしますが・・・

書込番号:10802744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/18 14:59(1年以上前)

えっ?グレードアップ?

128MBでもほとんど使い道ないけど。以前のは64MB、しかもMMCプラスとかが付属してましたね。MMCってまだ作ってるの?

書込番号:10802781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/18 17:34(1年以上前)

不良在庫で困っているのを付けているだけでは?。
32Mや64Mが掃けたので128Mになったとか・・・

書込番号:10803240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/01/18 18:02(1年以上前)

現行ではSX120ISとA1100ISが128MBで、A480には32MBが付くようです。
他(IXY含む)は別売りのようです。
もし入門機に付けるという事ならIXY110ISなんかにも付けた方が良いだろうし・・・在庫処分ならもっと有用な方法があるだろうし・・・・イマイチ基準が分かりませんね。

書込番号:10803360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/18 18:55(1年以上前)

128MBなんて今時作っているところないでしょうね
どうせつけるのなら最低でも1Mくらいにして欲しいです キヤノンさん(笑)

書込番号:10803585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/01/18 19:16(1年以上前)

1Mってスゴイですね。
プレミアものですよ。 !(^^)!

私、2Mのスマメなら持ってますけど・・・

書込番号:10803673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX120 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX120 IS
CANON

PowerShot SX120 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月27日

PowerShot SX120 ISをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング