『特価?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

特価?

2009/12/13 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

スレ主 wordsさん
クチコミ投稿数:510件

ヤマダLABI1難波で32800 24%(ポイント含めると24928円)で、それをビック難波に持って行くと、31800 23%(24486円)でした。
ヨド梅田は言っても少し高く終わりました。
LABI、ビック両方共販促?で純正ケース&ストラップ付きでした。
持ち合わせが無かったので買えませんでしたが、
総じて東京に比べたいして安くはない大阪の情報でした。
しかも現金いっぱい、ポイントいっぱいという店にとってはウッハウハなパターンですが…。

書込番号:10625507

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/13 19:27(1年以上前)

かなり安いですね。できればキタムラも加わって三つ巴で競争してくれるともっといいのですが・・・

書込番号:10625816

ナイスクチコミ!1


gintenさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 CX2のオーナーCX2の満足度5

2009/12/14 20:52(1年以上前)

めちゃ安いですね。

俺の地元のYAMADA貝塚は、ポイント込みで3万ぐらい
キタムラ岸和田も3万ぐらい

ラビ行きますわ。

書込番号:10631316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 CX2の満足度5

2009/12/16 16:41(1年以上前)

Joshin webで、27,700円で購入しました。プラチナ割引、2,800円、Webクーポン500円を使って、31,000円から3,300円引き、これなら満足と言うことで、後は到着待ちです!

書込番号:10640310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング