『CX3まもなく発売ですが、価格はどうなりますか』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『CX3まもなく発売ですが、価格はどうなりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX2

クチコミ投稿数:45件

新機種発表なのに、あまり下がってないようですが、今後どう動くでしょう。教えてください。

書込番号:10935157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 19:19(1年以上前)

またこの人もスレ立て放置人ですね

暇なので私の根拠のない価格動向を書きます
どうせレスがないので自己満足で書きます

発売日が一番高い、おそらく初値で一番多い店頭価格は39800円
1ヶ月後に35000円程度、それから2ヶ月ぐらいは32000円から35000円をウロウロ
4ヶ月経つと寿命の半分経過したので最安値店が2万円台に突入、店頭は32800円とか
次期CXの出る8月で底値25000円程度と予想

つまり半年で約15000円安くなるでしょうね

書込番号:10935228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 19:25(1年以上前)

4ヶ月経つと・・・×
4ヶ月目から(つまり3ヶ月経過後)・・・◯

さっさと買って撮りまくるのがデジカメ購入の基本

書込番号:10935262

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/13 19:36(1年以上前)

発売2ヵ月後に3万円、4ヵ月後には2万6千円程度だと思います。

書込番号:10935329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/13 19:55(1年以上前)

やはりデジカメは価格動向を見て買うのが賢いんでしょうか?

私はすぐに買って買った後の価格が気になって仕方がないですが、ぐっと我慢して価格は見ないようにしてます。

書込番号:10935433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:2件 CX2の満足度4 スナップ!スナップ! 

2010/02/13 20:43(1年以上前)

知りたいのはCX-3の価格動向ではなく、このCX−2ではないのでしょうか?

新しくCX−3が発売されるのに、CX−2が安くないと嘆いているのでは。

勘違いなら、すみません。

書込番号:10935686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 20:47(1年以上前)

いつになれば2万円切りますか?みたいな?
来年の初売りでなら19800円かもしれませんね

書込番号:10935720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:2件 CX2の満足度4 スナップ!スナップ! 

2010/02/13 21:02(1年以上前)

同感(笑)

書込番号:10935818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 21:55(1年以上前)

底値追っかけるのもいいと思いますけど、これほど真面目に作られてるコンデジって少ないと思うけどな
このカメラが3万以内で手に入るなんて、感謝しないといけないと思うけどね

書込番号:10936169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング