『7/26のお月様』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『7/26のお月様』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

7/26のお月様

2010/07/27 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

クチコミ投稿数:189件 お達者倶楽部管理人の独り言 

今夜のお月様。
月齢「13.3」 小望月(こもちづき)
明日はいよいよ・・・満月です。

書込番号:11682285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件 お達者倶楽部管理人の独り言 

2010/07/27 00:12(1年以上前)

当機種

7/26のお月様

すみません。写真がうまくUPされませんでした。

書込番号:11682291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2010/07/27 00:33(1年以上前)

別機種
別機種

7/24の月(ピンボケでした)

ベランダに三脚を立て・・・(もしかして110番もの?)

 
ヨッスィー (^o^)さん、こんばんは。

私は24日に、「おっ、満月か!?」と思って撮ったのですが
満月には3日早かったんですね。

明日の夜、天気が良いことを願っています。
 
 

書込番号:11682400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2010/07/27 00:37(1年以上前)

たぶんですけど、今夜が満月だったと思いますけど。。。

書込番号:11682422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2010/07/27 00:55(1年以上前)


>たぶんですけど、今夜が満月だったと思いますけど。。。

えっ? そうなんですか。
今ベランダに出て空を見上げてみたのですが、お月さんは残念ながら
雲の中で、おぼろげにしか見えませんでした。(残念!)
 
 

書込番号:11682503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/07/27 01:35(1年以上前)

各サイトの月齢カレンダー見ると2010年7月は、26日が『満月』となってますけど・・・
26日〜27日にかけてって事ですよね
 
ちなみに詳しく調べると、現在27日1時25分で
月 齢 : 14.864 輝面比 : 99.648%

と、もう満月ではないようです
 
ちなみに輝面比100%は26日の11時だそうです

『昼間かよ!』っておもいました・・・
 

多分あってます

書込番号:11682598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/27 04:07(1年以上前)

別機種

7/21のお月様

月って満月になるの早いですね
先週の7月21日のお月さまはこんなものでした
満月よりはクレーターが分かりやすくていいかもと思い、撮ってみました

書込番号:11682744

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/27 07:47(1年以上前)

きれいな満月もいいのですが、クレーターのくっきりした月もいいですね。

書込番号:11682994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件 お達者倶楽部管理人の独り言 

2010/07/27 13:10(1年以上前)

みなさん、いろいろコメントありがとうございます。

ご指摘のとおり、昨夜が満月でしたね。
私、1日勘違いしておりました。
大変、失礼しました。

書込番号:11683860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング