『鉄道写真の撮影』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

FinePix S200EXR

スーパーCCDハニカムEXRやフジノン光学式14.3倍ズームレンズを備えた高倍率デジタルカメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

FinePix S200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

『鉄道写真の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix S200EXRを新規書き込みFinePix S200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

鉄道写真の撮影

2009/10/21 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S200EXR

クチコミ投稿数:104件

こんばんは。

私は、この機種を買いましたが鉄道写真に向いていました。
そのかわり3コマだけ、うまく写るようです。
多分、私の腕だからかもしれませんがそれだけではないような気がします。

これなら、腕をみがけば鉄道写真でも使えそうな感じがします。

この機種で撮影した、写真も貼ります。

書込番号:10347322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/21 23:42(1年以上前)

どうぞご遠慮なくお貼りになって下さい。

書込番号:10347523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/10/21 23:55(1年以上前)

S200EXRにされたんですね。
レンズとダイナミックレンジが効いて鉄道写真によさそうですので、いい写真を撮ってください。
屋外が多そうですから、ゴミをあまり気にしないでいいのは楽だと思います(^^;…

書込番号:10347605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/10/22 08:14(1年以上前)

機種不明

鉄道写真

ねねここさん

このカメラは、鉄道写真を撮るのにも人物写真を撮るのにも使えます。
フィルムモードで、撮影できるということでかなり満足しています。

書込番号:10348594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix S200EXR
富士フイルム

FinePix S200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

FinePix S200EXRをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング