『充実気分』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,600

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,600¥2,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥1,905

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 Wii Fit Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fit Plusの価格比較
  • Wii Fit Plusのスペック・仕様
  • Wii Fit Plusのレビュー
  • Wii Fit Plusのクチコミ
  • Wii Fit Plusの画像・動画
  • Wii Fit Plusのピックアップリスト
  • Wii Fit Plusのオークション

Wii Fit Plus任天堂

最安価格(税込):¥2,600 (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii Fit Plusの価格比較
  • Wii Fit Plusのスペック・仕様
  • Wii Fit Plusのレビュー
  • Wii Fit Plusのクチコミ
  • Wii Fit Plusの画像・動画
  • Wii Fit Plusのピックアップリスト
  • Wii Fit Plusのオークション

『充実気分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit Plus」のクチコミ掲示板に
Wii Fit Plusを新規書き込みWii Fit Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

充実気分

2010/09/16 10:01(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)

クチコミ投稿数:41件 Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のオーナーWii Fit Plus (バランスWiiボードセット)の満足度5

友人からの勧めで昨日購入 早速実践して見ました。
一言で言うとトレーナーの指示に従って一通りしただけですが
かなり応えました!弱点を克服するためにもですが
これこそ継続してこそ真価が現れるんでしょうね
日課にして少しでもカバーしたいですね。

書込番号:11917945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/09/16 10:33(1年以上前)

最初はプレイした誰もがそう思います。

色々めんどくさくなりプレイしてる内にだんだんと嫌気がさしてくると思いますがとことんまで楽しんでください。


書込番号:11918060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のオーナーWii Fit Plus (バランスWiiボードセット)の満足度5

2010/09/16 12:49(1年以上前)

どんなゲームでもそうでしょうね 

でも懲りずに何十年ゲームしてるんですよ(笑)

書込番号:11918530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/16 21:48(1年以上前)

日課としてしまうと負担と感じてしまうことがありますので、
気が向いたときにプレイするくらいが丁度いいですよ。

私は初代WiiFitを2007年12月に購入して
時々プレイする程度ですが
体重は7〜8キロほど減少しました。
それなりに効果はあるような感じです。

ゲームとしても熱中してハマるようなものではありませんが
なかなかおもしろいものだと思いますね。

あと、普段ゲームをしないような友人・知人が遊びに来たときに
やらしてあげるとウケがいいですね。

書込番号:11920739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のオーナーWii Fit Plus (バランスWiiボードセット)の満足度5

2010/09/17 11:39(1年以上前)

レス ありがとうございます
でも7K〜8Kは凄いですね!
まして時々のプレイでって驚きです
当然でしょうが自己管理も厳しくされた結果だと
思うので軟弱な僕は高望みをせずコツコツして見ますね^^

書込番号:11923209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii Fit Plus
任天堂

Wii Fit Plus

最安価格(税込):¥2,600発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii Fit Plusをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング