『コストコで7980円』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)

最安価格(税込):

¥9,900

(前週比:-1,900円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,900¥9,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,334

ジャンル:フィットネス CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)の価格比較
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のスペック・仕様
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のレビュー
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のクチコミ
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)の画像・動画
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のピックアップリスト
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のオークション

Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)任天堂

最安価格(税込):¥9,900 (前週比:-1,900円↓) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)の価格比較
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のスペック・仕様
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のレビュー
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のクチコミ
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)の画像・動画
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のピックアップリスト
  • Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)

『コストコで7980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)」のクチコミ掲示板に
Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)を新規書き込みWii Fit Plus (バランスWiiボードセット)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コストコで7980円

2009/10/03 12:12(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)

金沢シーサイド店にて。
ソフトのみは1600円でした。

書込番号:10251441

ナイスクチコミ!0


返信する
cube_cubeさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/15 12:42(1年以上前)

幕張店でも同じ値段でした。

書込番号:10313017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/31 15:20(1年以上前)

コストコは会員にならないとは入れないので
会員ではない人や知人に会員がいない人は買えないです。

年会費4200円払う必要があります。
7980円+4200=・・・・高いですね。

書込番号:10397892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/10/31 21:47(1年以上前)

コストコは解約すると会員費用を返してくれるので、買った後で解約すれば安く買えるんですよ。
面倒かも知れませんが、他の商品の割引クーポンもくれるので、一通り買い物してから、解約するとお得かもしれません。

書込番号:10399789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)
任天堂

Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)

最安価格(税込):¥9,900発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング