『コダック色を味わえますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『コダック色を味わえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コダック色を味わえますか?

2009/11/28 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

クチコミ投稿数:312件

コダックの製品を使ったことが無いのですが、フィルムの時代からコダックの高い評判は耳にしていました。

このデジカメでコダックの味わい(色?)を知る、感じることは出来ますでしょうか?

書込番号:10548499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/28 23:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/11/28 23:37(1年以上前)

デジカメ写真をフィルム調にするソフトに
http://www.dxo.com/jp/photo/filmpack
こういうものがあります。Kodak Tri-X もありますね。
いまだと69$のようです。日本円換算で6000円くらいですね。
https://shop.dxo.com/login.php?CountryShow=Japan&Country=Japan

書込番号:10548818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/29 08:04(1年以上前)

別機種
別機種

コダック製品で撮影した青空は、ブルーが綺麗です。
好きな写真を2枚ほど

書込番号:10550157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件

2010/01/21 18:05(1年以上前)

ありがとうございました、

書込番号:10818099

ナイスクチコミ!0


Mainenさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 09:36(1年以上前)

flickrのサンプル写真を参考にされると判りやすいと思います。

書込番号:11422831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング