『まだありました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『まだありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

まだありました。

2011/06/11 01:48(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

スレ主 raou225さん
クチコミ投稿数:36件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度4

最近価格.comでみて存在を知ったのですが、スペックをみて気になったので1週間くらいネットや、近所の量販店を探して見ましたが、どこにもなくて、中古がオークションに出るのを待つしかないかなぁ?と思っておりました。

しかし、本日、なんと、見つけることができました。カインズホームで5980円!最後の1個でした。しかも安い。当然即買いしました。

ネット購入者のブログなんかを見ていたら、「ホームセンターで購入」ってかたがいたので、行ってみたら2軒目のホームセンターでゲットできました。

週末天気がよければ皆さんのおっしゃる独特「ブルー」が見れるかと楽しみにしております。

書込番号:13116560

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/06/11 05:09(1年以上前)

お早うございます。

今の東京はざ〜ざ〜降りで(午後は止む予想)、本日は快晴が見込めず、
だめな土日となりそうです。

raou225さんの地域が好天なら幸いですね。捜し物・出物を大切に。

書込番号:13116761

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/11 07:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
意外な穴場があるのですね? カメラもおもしろそうな機種のようですし、
撮影をお楽しみください。

http://wwwca.kodak.com/JP/ja/digital/digitalcamera/zoom_series/z915/index.shtml

書込番号:13116949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 横浜おじさん 

2011/06/11 07:38(1年以上前)

Z915ご購入おめでとうございます。コダックブルーの世界へようこそ。ネット上でもなかなか見かけなくなっているのに、ホームセンターというのは穴場ですね。

誤解を恐れずにいえば、晴天限定のカメラです。-0.3〜-1.0で青空を入れて撮れば、国産高級コンデジとは全然違う、凄いとしか表現できない写真が撮れますよ。

でもトレードオフとして、曇天や暗所に弱い面があります。ややノイズの多い元気のない写真になりがちです。この場合、素直にストロボを焚くのが無難でしょうね。

書込番号:13116956

ナイスクチコミ!0


スレ主 raou225さん
クチコミ投稿数:36件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度4

2011/06/11 11:42(1年以上前)

おはようございます。

皆様コメントいただきありがとうございます。

うさらネットさま
 残念ながら私の住んでいるところも今のところ雨です。
 というわけでまだ、コダックブルーを体験できていません。
 苦し紛れに家の中で写真を撮ったら・・・結構苦戦してます。
 明日は晴れるといいのですが・・・

じじかめさま
 そうですね。面白そうなカメラなんですよね。けしてメインのカメラに
 はならないのですが 場所を選んでいい写真、面白い写真を撮りたいと思います。

みなとまちのおじさんさま
 初コダックです。楽しみで仕方ありません。
 今日はあいにくの天気の為、室内撮影、雨降りの撮影で時間を潰しています。
 みなとまちのおじさんさまのおっしゃる通りで、上記のシチュエーションでは
 「あれっiphoneのほうがきれい?」というくらいの写真しか今のところ
 撮れていません。
 きっとこのカメラの特性をつかめばそこそこまでは撮れるのではないかと
 悪戦苦闘ちゅうです。
 はやく晴れてくれないかなぁ・・・このカメラのいいところをはやく褒めたいです。

午後は曇りくらいにはなりそうです。外の方がまだ得意そうなので、外に連れて行ってあげようと思います。

書込番号:13117708

ナイスクチコミ!0


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/16 21:34(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
自分は日常の携帯カメラでは、最近1年半はずっとZ915を使っています。
自分が買ったときは19800円なので、とても安くなりましたね。
後から出たジェネラルのカメラの方が値崩れしています。

書込番号:13140212

ナイスクチコミ!1


スレ主 raou225さん
クチコミ投稿数:36件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度4

2011/06/18 11:40(1年以上前)

総神様
コメントありがとうございます。
19,800円って時もあったのですね。
結構な高級カメラですね。
私は運が良かったのですね。
大事にしようと思います。

書込番号:13146263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度4

2011/08/27 17:33(1年以上前)

この機種お気に入りなんで、「もう一台スペアとして持ってたい!」って探しまくりましたが全く見つからず・・・
結局、海外オークション(米国)で中古品落札しました。
国内モデルには無い赤いボディーだぜぃ。ホントは青が欲しかったけど、まっ良いでしょう。
日本円で総額¥7,500位でしたよ。届くのが9月中旬になってしまうかな。
ブツは全く同じはずで言語設定には日本語もあるはず。届いたらレポしますね。

書込番号:13425460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度4

2011/09/10 12:37(1年以上前)

海外オークション落札からおよそ2週間、待望のスペア機が到着です。
いや〜!バッチリぢゃないっすか。
ほとんど傷もなく、きれいな外観の赤いボディーが箱からお出ましです。
黒ボディーのペラペラ安物感が少しだけ薄れ、なかなか良い感じ!
パッと見、某大手のコンパクトデジイチっぽく見えます。

当然と言えば当然ですが・・・国内流通品とモノとしては全く同じでした。
(初期設定が英語で日本語の説明書等一切無いだけ)
メニューで言語を日本語に設定、何の問題もなく使い始めました。
円高サマサマです。落札代金+米国内送料+国内送料=約7700円

海外オークション・・・他の物にも触手が伸びそうでコワイ(笑)

書込番号:13482036

ナイスクチコミ!1


スレ主 raou225さん
クチコミ投稿数:36件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度4

2011/11/17 01:35(1年以上前)

モンテディオ12様
海外オークションですかぁ。すごいなぁ。
海外では赤とか青とかあったみたいですね。
カッコよさそうでうらやましいです。いいなぁ。

書込番号:13775576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング