『ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。

2015/03/05 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 EasyShare Z915のオーナーEasyShare Z915の満足度5 たかぽんのブログ 
別機種
別機種
当機種
機種不明

DC4800

V1003

Z915

C143

本日お休みなので、新旧のコダックを持ち出しての撮り比べをしてみましたよ。新旧と言っても貧乏人のワタクシなのでそんなに新しいモノは持ってませんがwww
(同じ条件、同じ構図で撮ったつもりですが、何故かZ915だけやたらと暗かった。何故?)
今回持ち出したのは・・・
@DC4800 2000/06/23発売
AEasyShare V1003 2007/06上旬
BEasyShare Z915 2009/08/20
CEasyShare C143 発売日知らない。

の以上四機種です。
こうやって見るとDC4800頑張ってるなぁ。

書込番号:18545821

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/05 16:26(1年以上前)

>こうやって見るとDC4800頑張ってるなぁ。

頑張ったのはスレ主さんです\(◎o◎)/!   
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18545921

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/05 20:08(1年以上前)

コダック色なんでしょうが、空が青杉の気が・・・

書込番号:18546475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/03/05 21:38(1年以上前)

コダックブルーはDC4800と思います。

書込番号:18546812

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング