『試し撮りですが良い感じです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『試し撮りですが良い感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

試し撮りですが良い感じです

2015/07/30 11:34(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

今、中古が届いて試し撮りしましたが、なかなか良い描写をしてくれそうで楽しみです。

早く晴天時に撮ってみたいです。

書込番号:19010945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/30 12:21(1年以上前)

ミスタージーさん

お久しぶりです。
このカメラ買われたのですね。
晴天時は日本製とは全ったく違った発色が楽しめますよ。
コダックブルーで有名ですが、自分は買ってからそういうカメラだと気がつきました。
実は極悪色のビビットカラー的色合いなのに
普通なら黒つぶれでべたっとなる黒のトーンまで解像するものだから、妙にリアルに写ったりします。
後で比較サンプルをあげてみますね

書込番号:19011035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2015/07/30 23:34(1年以上前)

当機種
当機種

ナチュラルカラー

シックカラー

お久しぶりです。

いつもパプポルエさんの投稿を楽しませてもらってますが、最近は私はもっぱらジムとオーディオを楽しんでおりました。

しかしながら、やはり目をつけているカメラは見逃せなく前から狙っていたこのカメラを無事手に入れれて満足です。

コダックカメラはやはりコダックブルーとコダクロームカラーによる枯れた赤色に前から興味があり、以前からシックカラーによる赤の違いに注目していました。

写真はナチュラルカラーとシックカラーで本日撮り比べてみましたが、今までのコダックカメラの中ではシックの赤が良い褪せ方で大変気に入りました。

ヴィヴィッドによる強烈な写真も何か良い作例を撮れればと思います。

比較画像の方、非常に興味深く思いまので楽しみにしております

また、時間がありました時でもぜひともよろしくお願いします(^^)

書込番号:19012766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/31 00:48(1年以上前)

当機種
別機種

Z915

PowerShot S80

>ミスタージーさん

シックカラーもいいですね。
自分はビビット専用機として使っております。
比較サンプルですが、一回り大きな撮像素子のS80とビビットカラー同士で比較してみました。
日本色のスタンダード的な写りのパワーショットシリーズと比較しても写りにかなり違いがあると見受けられます。
自分が注目したのはZ915のブラックの濃度とトーンの出方でした。
このカメラ普通なら黒は黒で表現する所を何故か黒を解像しようとする感じで、見えない物まで見えてしまうという感じを受けます。
言い方を換えますと、マゼンタ.シアン.イエローの濃度が高くブラックの濃度は低い構成で成り立っているので黒潰れが抑えられ妙に解像度が良いように感じリアリティを感じるのだと思います。
コダックの成せる技なのでしょうが、そこら辺が日本のビビットモードやトイデジとは一線を画すように思われ、名機といわれる要因なのではと思います。

書込番号:19012933

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング