『教えてください。システムコンポとの同期についてです。』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

CD-S300

本体前面にUSB端子を装備したCDプレーヤー。価格は43,050円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-S300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-S300の価格比較
  • CD-S300のスペック・仕様
  • CD-S300のレビュー
  • CD-S300のクチコミ
  • CD-S300の画像・動画
  • CD-S300のピックアップリスト
  • CD-S300のオークション

CD-S300ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月下旬

  • CD-S300の価格比較
  • CD-S300のスペック・仕様
  • CD-S300のレビュー
  • CD-S300のクチコミ
  • CD-S300の画像・動画
  • CD-S300のピックアップリスト
  • CD-S300のオークション

『教えてください。システムコンポとの同期についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-S300」のクチコミ掲示板に
CD-S300を新規書き込みCD-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > ヤマハ > CD-S300

クチコミ投稿数:11件

昔のシステムコンポのCDプレーヤーと本機を交換しようと思っています。システムコンポにはカセットデッキが付いているのですが、本機からカセットテープへの録音とかもできるでしょうか。あまり詳しくないので教えてください。

書込番号:23853539

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/17 08:46(1年以上前)

アナログRCA端子が付いているので可能です。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/hifi_components/cd-s300/specs.html#product-tabs

書込番号:23853548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/12/17 08:53(1年以上前)

>nohenosaisaiさん

『システムコンポにはカセットデッキが付いているのですが、
本機からカセットテープへの録音とかもできるでしょうか。』

CDプレーヤーには、アナログ音声出力端子が有ります(RCA)

なのでシステムコンポ側に外部入力端子(できればRCA)があり、
カセットデッキに外部入力録音機能があれば録音可能でしょう。

録音可能と思いますが…録音可否はシステムコンポ側の機能になりますので
そちら側の取説等を確認して下さい。

カセットデッキが再生専用とかいう場合は録音できません。

書込番号:23853554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2020/12/17 09:37(1年以上前)

>nohenosaisaiさん

システムコンポの型式がわかれば、適格な回答が得られるかもしれません。

書込番号:23853620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CD-S300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-S300
ヤマハ

CD-S300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月下旬

CD-S300をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング