『BIOS 1.15 まで上がっています』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

Aspire one D250 AOD250-Bp83

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11 b/g対応無線LANを搭載した10.1型液晶搭載NetBook(コーラルピンク)。市場想定価格は39,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Bp83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bp83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bp83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • Aspire one D250 AOD250-Bp83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bp83のオークション

『BIOS 1.15 まで上がっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bp83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bp83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bp83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOS 1.15 まで上がっています

2009/09/22 15:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bp83

スレ主 kantakaraさん
クチコミ投稿数:18件

内容をご存知の方、お願い致します。

9/15 に 1.14
9/21 に 1.15

サポートに聞いても?でしょうか?

書込番号:10193993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件 Aspire one D250 AOD250-Bp83のオーナーAspire one D250 AOD250-Bp83の満足度3

2009/09/22 16:03(1年以上前)

1.07でリセット再起動繰り返してたので
1.15入れて様子見てます。
3時間ほど使ってますがとりあえず、リセットはされなくなっているようです。
また他の不具合があるかもしれませんがw

1.14からファイルサイズがかなり大きくなってるのが気になりますよね

書込番号:10194096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Aspire one D250 AOD250-Bp83のオーナーAspire one D250 AOD250-Bp83の満足度3

2009/09/24 02:41(1年以上前)

ヨーロッパ、アメリカ、台湾、中国、2ch
見たけど情報はなさそうですね。
メーカーが公表できるのはバージョンアップの本来の意図だけなんだけど
修正した結果、あんまり関係無いと思っていた場所でバグが出ることもあるし
公表したとこと関係ないとこでバグが出ると、
ネットやらサポセンに電話してきてぼろくそに言われるから
「不具合があったら自己責任でUPしてみてください」ぐらいにして
わざわざ公表しないってのはあるかな
(国産PCは別にして最近はドライバなんかでも公表しないことが多い)

ちなみに自分調べですが、
1.03→1.15で約5%ほどバッテリーの持ちが良くなっているようです。
無線LAN使用、輝度最低でフル充電から3時間程度動くぐらいの軽負荷です。
5%じゃ誤差かもしれませし、時間かかるので1回しか調べてませんからで参考程度で

書込番号:10203620

ナイスクチコミ!1


keysmithさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/07 17:42(1年以上前)

2009/10/05付けで1.21が出ていました。
比較的短期間の内に1.14→1.15→1.21がリリースされ、版数もずいぶん上がりましたねぇ。

相変わらず、なにが変わったのか不明なのですが、「不具合が出ない限りはアップすべきではない論」はちょっと脇に置いておいて、個人的には「何か良くなってるかも?」と興味あります。とは言え、D250を買って以来、宅内でもメインのネット端末となってしまった(デスクトップは1シーズンに1回使うかどうか)ため、アップデートしてみる勇気もなく。。。
変更内容までご存じな神様いらっしゃいませんかね?

>のりぴょん7様
容量については、DOSベースのアップデータが同梱されたからみたいですね。1.14以降。

書込番号:10273563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/11 17:47(1年以上前)

biosの最新版はどこに行ったらあるんでしょうか?
毎回どこかのブログから貰っているんですが

書込番号:10292529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/11 17:52(1年以上前)

>biosの最新版はどこに行ったらあるんでしょうか?

今見てきたら公式のサポートにありましたよ。

書込番号:10292558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/11 23:47(1年以上前)

マジ困ってます。さん
ありがとうございます。

acerに付き合って無駄にBIOSアップデートしているようで
落ち着いてからにした方がいいのかな・・・

書込番号:10294771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bp83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bp83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bp83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

Aspire one D250 AOD250-Bp83をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング