『現在新品で格安で売ってる店しりませんか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.7kg EX6KX16MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX6KX16MAの価格比較
  • EX6KX16MAのスペック・仕様
  • EX6KX16MAのレビュー
  • EX6KX16MAのクチコミ
  • EX6KX16MAの画像・動画
  • EX6KX16MAのピックアップリスト
  • EX6KX16MAのオークション

EX6KX16MA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • EX6KX16MAの価格比較
  • EX6KX16MAのスペック・仕様
  • EX6KX16MAのレビュー
  • EX6KX16MAのクチコミ
  • EX6KX16MAの画像・動画
  • EX6KX16MAのピックアップリスト
  • EX6KX16MAのオークション

『現在新品で格安で売ってる店しりませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX6KX16MA」のクチコミ掲示板に
EX6KX16MAを新規書き込みEX6KX16MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在新品で格安で売ってる店しりませんか

2010/12/14 12:03(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > EX6KX16MA

39800で売ってたのは知ってましたが 買いそびれました 格安情報教えて下さい もし中古でも 長期保証つけれたらいいです よろしくお願いします

書込番号:12365428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/12/14 13:10(1年以上前)

もうかなり古い製品なんで、これにこだわる必要があるんでしょうか。

書込番号:12365661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/14 13:28(1年以上前)

なさそうですね

よく似たのでよければ、こんなのありましたが・・・
http://www.1-s.jp/products/detail/33170
http://jp.kohjinsha.com/support/content/supt/sc/sc3kx06gd-r/specification/index.html
DVDは、無いようです

書込番号:12365722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/15 00:19(1年以上前)

これが欲しいといっているんだから

>これにこだわる必要があるんでしょうか。
とかいらんこと言うなよ

書込番号:12368924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/16 01:07(1年以上前)

今日たまたま見てたらONKYOのホームページに載ってて購入できました
到着がたのしみです
返答ありがとうございました

書込番号:12373366

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「工人舎 > EX6KX16MA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX6KX16MA
工人舎

EX6KX16MA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

EX6KX16MAをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング