『Windows7へのアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.7kg SK3KX06Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK3KX06Lの価格比較
  • SK3KX06Lのスペック・仕様
  • SK3KX06Lのレビュー
  • SK3KX06Lのクチコミ
  • SK3KX06Lの画像・動画
  • SK3KX06Lのピックアップリスト
  • SK3KX06Lのオークション

SK3KX06L工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • SK3KX06Lの価格比較
  • SK3KX06Lのスペック・仕様
  • SK3KX06Lのレビュー
  • SK3KX06Lのクチコミ
  • SK3KX06Lの画像・動画
  • SK3KX06Lのピックアップリスト
  • SK3KX06Lのオークション


「SK3KX06L」のクチコミ掲示板に
SK3KX06Lを新規書き込みSK3KX06Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7へのアップグレード

2010/02/02 13:42(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SK3KX06L

スレ主 tokazakiさん
クチコミ投稿数:3件

どなたか、Windows7へアップグレードされた方はいらっしゃいますか。
現在、私は検討中ですが、レスをお願いします。
また、メモリーも2MBまで拡張したいのですが、対応する型番等をご存知の方は教えてください。

書込番号:10876202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/02 14:05(1年以上前)

「win7にアップグレードされた方」ではなく、聞くならその先では?
例えば「使用感」「対応」…等。

http://kakaku.com/item/05209012070/
こんなのとか?ただ、1スロット1GBしか読まないので注意です。
あと、メモリは2MBではなく2GBじゃ…w

書込番号:10876271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/02 14:14(1年以上前)

このPCでは、このまま使うか、Windows 7系が良ければWindows 7 Starte の方が良いと思います(Starte以外は重すぎる)。メモリーはSODIMM DDR2 533ですが、MBの
最大メモリーが1MBなので増設できません。

書込番号:10876302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tokazakiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/02 14:20(1年以上前)

早速のレス有難うございます(メモリは2GBの間違いでした)。Win7のスタータについては制約が多いので、できればメモリを2GBに変更して、Win7HOMEにアップしようと考えていましたが、とりあえず今のまま使用することにします。

書込番号:10876319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/02 14:30(1年以上前)

大きな勘違いをしたw
標準/最大 1GB / 1GB *4
の*を×と脳内変換した馬鹿がいるw

メモリ最大1GBですね。すいません。

書込番号:10876353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SK3KX06L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生について 2 2010/03/20 23:46:47
Windows7へのアップグレード 4 2010/02/02 14:30:23
購入を考えています。 5 2010/02/02 22:57:39

「工人舎 > SK3KX06L」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SK3KX06L
工人舎

SK3KX06L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

SK3KX06Lをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング