『ホースについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ガス種類

設置タイプ : 据え置き コンロ口数:1口 PA-E18F 12A13Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-E18F 12A13Aの価格比較
  • PA-E18F 12A13Aのスペック・仕様
  • PA-E18F 12A13Aのレビュー
  • PA-E18F 12A13Aのクチコミ
  • PA-E18F 12A13Aの画像・動画
  • PA-E18F 12A13Aのピックアップリスト
  • PA-E18F 12A13Aのオークション

PA-E18F 12A13Aパロマ

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 8月26日

  • PA-E18F 12A13Aの価格比較
  • PA-E18F 12A13Aのスペック・仕様
  • PA-E18F 12A13Aのレビュー
  • PA-E18F 12A13Aのクチコミ
  • PA-E18F 12A13Aの画像・動画
  • PA-E18F 12A13Aのピックアップリスト
  • PA-E18F 12A13Aのオークション


「PA-E18F 12A13A」のクチコミ掲示板に
PA-E18F 12A13Aを新規書き込みPA-E18F 12A13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホースについて

2012/01/26 09:39(1年以上前)


ガスコンロ > パロマ > PA-E18F 12A13A

クチコミ投稿数:37件

ホースには色んな種類があるのでしょうか? 
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001R57GTU/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
ここのレビューに、変換アダプタを揃えるのが大変だった。。みたいな事を書いている人がいます。

購入前に確認するすべはありますか?

書込番号:14069650

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/01/26 14:28(1年以上前)

自宅のガス栓がホースエンドかコンセントか、この1点のみご確認ください。

都市ガス用ガスホースはベージュの9.5mmガスソフトコードをお求めになり、
ホースエンドなら直接差し込んでゴム管止めで固定します。ガスコンセントとは
ゴム管用ソケット(ハーマンJG200Cなど)を介して接続します。

http://home.tokyo-gas.co.jp/userguide/anzen/yobou/setsuzoku.html

書込番号:14070399

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/01/27 10:20(1年以上前)

追伸

レビューの文面からは、ファンヒーター用のガスコードをガスコンロに流用しようとして
いると思います。ファンヒーターの接続口はガスコード用のスリムプラグですから、ガス
コードを直接コンロに接続することはできません。ガスコードをお使いの際はお近くの
ガス屋さんにガスコードをお持ちのうえ、器具用スリムプラグをお求めください。

http://home.osakagas.co.jp/guide/anshin/secchi/02-setsuzoku.html

書込番号:14073613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/07/31 10:26(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。

書込番号:14878515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パロマ > PA-E18F 12A13A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースについて 3 2012/07/31 10:26:08
良し 0 2011/11/01 6:16:18

「パロマ > PA-E18F 12A13A」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA-E18F 12A13A
パロマ

PA-E18F 12A13A

最安価格(税込):¥14,800登録日:2009年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

PA-E18F 12A13Aをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング