『購入して一日目』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30

プラチナフッ素加工内容器を採用したVE電気まほうびん(3.0L)。価格は24,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

タイプ:電気ポット 容量:3L VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30の価格比較
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のスペック・仕様
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のレビュー
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のクチコミ
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30の画像・動画
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のピックアップリスト
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のオークション

VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30の価格比較
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のスペック・仕様
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のレビュー
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のクチコミ
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30の画像・動画
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のピックアップリスト
  • VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > 象印 > VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30

『購入して一日目』 のクチコミ掲示板

RSS


「VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30」のクチコミ掲示板に
VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30を新規書き込みVE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

購入して一日目

2009/11/08 23:13(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > 象印 > VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30

スレ主 rewrite.さん
クチコミ投稿数:68件 VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のオーナーVE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30の満足度5

通販で13,440円(送料込み)で購入しました。
使用して一日目の感想ですが、メロディが鳴るまで沸騰したのが気付かないぐらい静かです。
今まで使っていたポットはゴーッとうるさかったので大違いです。
保温も沸騰後数時間してもまだ90℃ありビックリです。
省エネ性やお茶の味の違いなどは今はまだ分かりませんが、初日として、とても満足しています。

書込番号:10445194

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/15 01:55(1年以上前)


このポットの購入を検討しているのですがひとつ教えて頂けないでしょうか。

「トリプルセーブ湯沸し」機能で希望温度まで沸かして保温に切り替わるようですが水の量が満タンでなくても機能するのでしょうか。 2.2リットルだと小さいけど3リットルだと大きいので気になっています。 よろしくお願いします。

書込番号:10478132

ナイスクチコミ!2


スレ主 rewrite.さん
クチコミ投稿数:68件 VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30のオーナーVE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30の満足度5

2009/11/15 09:17(1年以上前)

満水でしか沸かしたことがなく、分からなかったので試してみました。
2リットル弱の水を入れて80℃設定でトリプルセーブ(?)機能をONで待つこと数分、ちゃんと80℃でメロディが鳴って止まりました。

書込番号:10478942

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/16 00:58(1年以上前)

わざわざ試してくれたんですね、すみませんでした。

これで安心して買えます。
ありがとうございました。

書込番号:10483507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「象印 > VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30
象印

VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

VE電気まほうびん 優湯生 CV-PS30をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング