『またシール貼っただけかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 KURO-BOX/T4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-BOX/T4の価格比較
  • KURO-BOX/T4のスペック・仕様
  • KURO-BOX/T4のレビュー
  • KURO-BOX/T4のクチコミ
  • KURO-BOX/T4の画像・動画
  • KURO-BOX/T4のピックアップリスト
  • KURO-BOX/T4のオークション

KURO-BOX/T4玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • KURO-BOX/T4の価格比較
  • KURO-BOX/T4のスペック・仕様
  • KURO-BOX/T4のレビュー
  • KURO-BOX/T4のクチコミ
  • KURO-BOX/T4の画像・動画
  • KURO-BOX/T4のピックアップリスト
  • KURO-BOX/T4のオークション

『またシール貼っただけかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-BOX/T4」のクチコミ掲示板に
KURO-BOX/T4を新規書き込みKURO-BOX/T4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

またシール貼っただけかな?

2009/08/29 22:51(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > 玄人志向 > KURO-BOX/T4

クチコミ投稿数:4593件

impressより KURO-BOX/T4
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090829/etc_kuroto.html

あの胡散臭いシール(メーカさんすみません)、剥がしたら絶対BUFFALOの文字が
出てきそうです。

書込番号:10070469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/30 00:04(1年以上前)

ともにメルコですよね。
保障内容とサポートが違うんですかね?
サポートは使った事ないですが。

書込番号:10070855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/30 00:05(1年以上前)

確かにあのシールは・・・・・かなりやっつけ仕事ですよね。

書込番号:10070865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件

2009/08/30 01:15(1年以上前)

まぁ次製品を出荷する事になれば手間のかからないブランドで売り切ってしまえと
いう狙いがあるのかもしれませんね。

消費者としてはサポート対価を払ってでも手間のかからない製品か、事故解決が
必須だけど価格が安いほうが良いのか、メーカが選択肢を用意しているだけでも
個人的には評価してます。

(行政も選択できたら良いのに)

書込番号:10071177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/02 18:12(1年以上前)

ZQwoonetでモニタプレゼントから盛り上がってますね。(外れたけど)
ライトユーザー/ヘビーユーザーでOEM先とサポート体制が選べると思うので、私も好意的に捉えてます。

書込番号:10088570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件

2009/09/02 20:42(1年以上前)

選択肢が増えるのは良いですよね。
減ったら自作自体がつまらなくなっちゃいますし。

あと >事故解決 は自己解決の誤りでした。

Win7 64bitの辞書がなんか使い辛いです。

書込番号:10089330

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/05 15:30(1年以上前)

>あの胡散臭いシール(メーカさんすみません)、剥がしたら絶対BUFFALOの文字が
出てきそうです。
そんないい加減な仕事してたんですか!

確実に玄人の仕業ではなですね(笑

書込番号:10104240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/05 15:37(1年以上前)

中身はTS-TGL/R5シリーズなんですね。
1Tのモデルを昨日購入しましたよ。
省電力機能が無いのでお勧めできませんが・・・

書込番号:10104268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-BOX/T4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3TのHDD 4 2011/04/25 22:45:16
トレイ売ってますか 2 2010/11/27 13:10:07
またシール貼っただけかな? 7 2009/09/05 15:37:22

「玄人志向 > KURO-BOX/T4」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

KURO-BOX/T4
玄人志向

KURO-BOX/T4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

KURO-BOX/T4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング