『ジョーシン新大阪店オープンセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Gateway NV4400-21Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway NV4400-21Wの価格比較
  • Gateway NV4400-21Wのスペック・仕様
  • Gateway NV4400-21Wのレビュー
  • Gateway NV4400-21Wのクチコミ
  • Gateway NV4400-21Wの画像・動画
  • Gateway NV4400-21Wのピックアップリスト
  • Gateway NV4400-21Wのオークション

Gateway NV4400-21WGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • Gateway NV4400-21Wの価格比較
  • Gateway NV4400-21Wのスペック・仕様
  • Gateway NV4400-21Wのレビュー
  • Gateway NV4400-21Wのクチコミ
  • Gateway NV4400-21Wの画像・動画
  • Gateway NV4400-21Wのピックアップリスト
  • Gateway NV4400-21Wのオークション

『ジョーシン新大阪店オープンセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway NV4400-21W」のクチコミ掲示板に
Gateway NV4400-21Wを新規書き込みGateway NV4400-21Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシン新大阪店オープンセール

2009/09/21 08:30(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway NV4400-21W

スレ主 YASUMANさん
クチコミ投稿数:3件

現金お持ち帰り特価39,800円
1日10台限りですが、3日間連続で広告に掲載されています。
安いのは間違いなさそうです。
買うべきでしょうか?

書込番号:10186845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/21 08:55(1年以上前)

>買うべきでしょうか?
必要なら買う。そうでなければ見送り。
これくらいしか言えないですね。

書込番号:10186917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/09/21 18:11(1年以上前)

今日近所のケーズ電気で在庫限り20Wで49800円で一考が帰ってきたので
その値段なら即欲しいですね。

書込番号:10188971

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASUMANさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/22 23:16(1年以上前)

コメントありがとうございました。
悩みましたが、お店に行ったら即決で購入しました。
ストレスもなく快適で、買い換えて良かったです。

書込番号:10196444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway NV4400-21W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU について… 1 2012/12/17 13:53:19
無線LANの設定 1 2009/11/11 12:26:19
ジョーシン長浜店で 0 2009/10/02 18:54:58
ジョーシン新大阪店オープンセール 3 2009/09/22 23:16:30

「Gateway > Gateway NV4400-21W」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

Gateway NV4400-21W
Gateway

Gateway NV4400-21W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

Gateway NV4400-21Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング