『コンポーネントケーブルとミニHDMI端子のきれい差』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Xacti DMX-CG11

ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:173g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

Xacti DMX-CG11三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • Xacti DMX-CG11の価格比較
  • Xacti DMX-CG11のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG11のレビュー
  • Xacti DMX-CG11のクチコミ
  • Xacti DMX-CG11の画像・動画
  • Xacti DMX-CG11のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG11のオークション

『コンポーネントケーブルとミニHDMI端子のきれい差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG11」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG11を新規書き込みXacti DMX-CG11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11

スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件 Xacti DMX-CG11のオーナーXacti DMX-CG11の満足度4

これまではコンポーネントケーブルを通じてアナログテレビで見ていました。

今さらながらREGZAを購入したのでよりきれいに見れるならミニHDMI端子を購入したいのですが、

明らかな差はありますか。

書込番号:12631700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/09 23:04(1年以上前)

私意見では
明らかな差がありました


せっかく、TVを変えたのに「何かもさりしてるなぁ〜」と思っていましたが

ケーブルを変えたら、「おっ!」て感じでした

でも
ダビンンガはアナログになります

あれは、悲しかった

書込番号:12631771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/09 23:05(1年以上前)

我が目を疑うほどの差があります。

書込番号:12631777

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件 Xacti DMX-CG11のオーナーXacti DMX-CG11の満足度4

2011/02/10 06:48(1年以上前)

ありがとうございます。

質問する前にamazonで調べたら1000〜4000円位の差があるのですが

1000円のでは見れないのでしょうか。何が違うか分かりません。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002AJ84WA/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B001ABL3JK&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1R2JWK18K4DQ5GRDE7A6

書込番号:12632878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/02/10 08:36(1年以上前)

基本的に「正常に接続」できれば何でも大丈夫です。
それなりのメーカー製で、型落ちの叩き売りなんかはお買い得です。

長期的には端子に「金メッキ」しているものを選ぶ方がよいでしょう。
※「金色メッキ」では防錆効果がありません。

書込番号:12633069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/11 00:11(1年以上前)

ウチではBDレコーダとTVの接続に、
http://joshinweb.jp/av/7346/4953103203631.html

http://joshinweb.jp/av/7346/4512342997932.html
購入当時は¥1500くらい
を使ってますけど何の問題も無いです。

書込番号:12636475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/02/11 00:26(1年以上前)

コンポーネントなのか、コンポジットなのか、それが問題だ。

書込番号:12636550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG11
三洋電機

Xacti DMX-CG11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

Xacti DMX-CG11をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング