ミキサー・フードプロセッサー > テスコム > TK435
購入を検討しています。みじん切りのサイズは調整できないのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。
書込番号:14343787
0点
みじん切りはこの機種に限らず どのメーカーもサイズの調整(ディスクの事でしょうか?)はスタートボタンを短めに数回押しながらの調整になります。
スライス・おろしの薄さ、粗さ等の調整は付属ディスクを変えれば可能ですが…。(このTK435には無く、上位機種に付属しています。)
書込番号:14345849
0点
ありがとうございます。
上位機種というと430でしょうか。ホームページを見ても違いがよくわからなかったもので…
書込番号:14346041
0点
機能を調べたところスライスの細い・太いの厚さ調整はありませんでした(T_T)
おろしの調整は出来きてもスライス機能がついていませんでした。
間違った情報を書いてしまい、ごめんなさい。
各機種の機能は以下の通りです。
TK-435 おろしあり (細・粗は無い)
スライスや細切りあり
TK-430 おろしあり (細・粗は無い)
スライスや細切りあり
TK-421 おろし 細・粗 可能
スライス 不可
TK-410 おろし 細・粗 可能
スライス 不可 でした。
みじん切りはさっき書いた通りですが、スライス・おろしなど機能がそろっているタイプが希望でしたら、PanasonicのMK-K81も良いですよ。
おろす・刻む・する・粗くおろす・スライス・せん切りの他、高速スイッチ・低速スイッチ・粗挽きスイッチと初めての方でも使いやすいと思います。
切り口サイズを調整できる機能の付いたフードプロセッサーは安くても3万以上しますので、よく考えてからが良いと思います。
書込番号:14346345
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テスコム > TK435」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/27 22:42:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ミキサー・フードプロセッサー]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミキサー・フードプロセッサー
(最近5年以内の発売・登録)








