ND-S1
iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1
自分はe-onkyoでND-S1(B)を購入する予定。
あわせてiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)を購入しますが、
できればipodを保護しながら使いたいです。
シリコンケースを装着したipodでND-S1にドッキング可能でしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:10175304
0点
ND-S1のiPodを挿すところは、iPodに付属するDOCKアダプターをはめ込んで使います。
このアダプターは各iPodの形に合わせて作られていますので、裸で挿すことが前提となります。
ケースを付けると厚みが増しますので、アダプターに入らなくなりますし、薄いケースで入った場合でも、接続端子に無理がかかりますので、やめた方がよろしいと思います。
家で使う分にはケースは不要かと思いますし、なによりiPodは裸が一番美しいです。
書込番号:10176656
![]()
3点
uPod Classicをシリコンジャケット付で
問題なく使用できてます。
iPod付属アダプターをND-S1にアタッチして
使用するよう推奨されてますが、アタッチせず
そのままで挿せば、コネクタの長さも十分で
シリコンジャケットのまま使用できます。
書込番号:10176695
![]()
2点
みなさん
ご返事ありがとうございます。
購入は来月の予定ですので、
ゆっくり検討したいと思います。
書込番号:10187934
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/10/26 22:32:49 | |
| 4 | 2012/10/21 13:44:51 | |
| 4 | 2012/03/09 20:05:31 | |
| 5 | 2021/08/24 16:40:26 | |
| 4 | 2012/01/26 22:57:29 | |
| 6 | 2011/11/12 12:16:47 | |
| 2 | 2011/11/10 22:49:09 | |
| 5 | 2011/11/10 23:10:11 | |
| 1 | 2011/10/25 12:46:16 | |
| 3 | 2011/10/11 8:01:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








