『だめです』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

LAN-W300N/R

最小7mmの薄型ボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は9,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,100

セキュリティ規格:WPA/WEP LAN-W300N/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/Rの価格比較
  • LAN-W300N/Rのスペック・仕様
  • LAN-W300N/Rのレビュー
  • LAN-W300N/Rのクチコミ
  • LAN-W300N/Rの画像・動画
  • LAN-W300N/Rのピックアップリスト
  • LAN-W300N/Rのオークション

LAN-W300N/Rロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • LAN-W300N/Rの価格比較
  • LAN-W300N/Rのスペック・仕様
  • LAN-W300N/Rのレビュー
  • LAN-W300N/Rのクチコミ
  • LAN-W300N/Rの画像・動画
  • LAN-W300N/Rのピックアップリスト
  • LAN-W300N/Rのオークション

『だめです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/R」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/Rを新規書き込みLAN-W300N/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

だめです

2009/11/29 10:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W300N/R

クチコミ投稿数:38件

10月下旬に購入、何度もモデムとこのルータを立ち上げ直さないとつながらず悪戦苦闘。モデムと直につなぐと問題ないので、ロジテックにFAX、センドバックで交換とのこと。送料とられるし時間もかかるので、購入したヨドバシアキバで相談すると、簡単に交換に応じてもらい新品交換。11月下旬に交換して頂き再設定、しかし同じ症状。
なんなんでしょう、この製品は?
再度ヨドバシアキバに相談して、他社製品に交換してもらうことになりました。
ロジテックはサポートも使いずらいし、もう買いません。
ヨドバシアキバの対応には本当に感謝です、こういうことがあるとネットより店舗での購入の方が安心ですね。

書込番号:10550597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/11/29 10:44(1年以上前)

サポートに連絡してなんとかなるような製品はそもそも購入したくないですね。
私も、アキバのPCショップに比較すると割高だけど万が一の手間を考えるとPC
パーツ以外はヨドバシで購入するようにしています。

書込番号:10550735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/11/29 18:15(1年以上前)

すたぱふさん、ありがとうございました。
ヨドバシの対応は最高ですね。

ただ、もしかしたら今回のトラブルはロジテックが原因ではないかもです。
その場合は、このスレを削除します。
Gyaoのおかげで、早まったかもしれないです。。。

書込番号:10552707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/11/29 19:34(1年以上前)

削除する必要はないと思いますよ。
ロジテック側が回線側の確認に関して触れていなかったのならサポートの品質に
問題があるのは確かですし。

書込番号:10553071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/11/30 12:14(1年以上前)

すみません、Gyaoの問題でした。
Gyaoにメールで問合せており、こちらでもいろいろ調査した結果よく分からず、電話で1時間くらい話してやっと回線の確認をすると言われ、その後PCをつけっぱなしにしてモデムの問題と連絡が来ました。
今考えると、直ぐに自社の機器を修理対応にしたロジテックの方が、すごくまともなサポートと思えるほど、Gyaoの対応はひどいもんでした。
Gyaoに言われるまま、ロジテックにクレーマーのような対応をしてしまい自己嫌悪です。
ロジテック、ヨドバシにはお礼と感謝を!

書込番号:10556370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/11/30 21:14(1年以上前)

モデムの事、確認がなかったんですね。
私が担当している会社ではあり得ないです。

書込番号:10558367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/R
ロジテック

LAN-W300N/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

LAN-W300N/Rをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング