『ソフトウェア不具合』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

システムの最適化がはかられたMacOS X 10.5 Leopardの改良版 (シングルライセンス版)。価格は3,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

『ソフトウェア不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミ掲示板に
Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aを新規書き込みMac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア不具合

2009/09/01 08:37(1年以上前)


OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

インストールの結果ソフトウェア不具合をレポートします。

parallels desktop 4.0 ゲストOS windows xp sp3
3544: window modeで、www.gyao.jpの動画開始とともにウィンドウにモザイク上に画面が乱れる。
新バージョンの3546でも同様、改善されず。
IO data mAgictv でのテレビ視聴でも同様

azureus vuze
アイコン自体が禁止マークになり起動できない。
再インストール終了時のアプリ起動では画面は表示されるが一旦終了すると同様に起動できない。
javaが関連している様子(java SE 6 32bit)


flip 4mac
新たにアップされているsnow leopard対応のベータバージョンで利用可能。

書込番号:10081229

ナイスクチコミ!1


返信する
auの人さん
クチコミ投稿数:17件

2009/09/01 10:34(1年以上前)

Parallels desktop 4.0 for Mac についてラネクシーからの
お知らせを掲載しておきます。(参考までに)
 Mac OS X Snow Leopard 対応について
 現在公開中のBuild3844は、Snow Leopard 32ビットで動作することを
 確認されています。
 ただし、64ビット起動ではいくつかの問題が確認されています。
 Snow Leopard の正式なサポートは、近日公開予定のアップデートを
 お待ち下さい。

書込番号:10081519

ナイスクチコミ!0


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2009/09/01 13:37(1年以上前)

すいません

修正です。
3544、3546ではなく3844、3846の誤りです
現時点での最新版3846でも結果変わらずです。

http://www.parallels.com/download/desktop/

書込番号:10082185

ナイスクチコミ!0


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2009/09/01 21:16(1年以上前)

皆さん こんにちは。

Parallels Desktop 4.0 Build 3846 のディスプレイ画像が乱れる点、
設定が原因と解りました。

ゲストOS のウィンドウ上部、または、メニューバーVirtual Machine にあるConfigureを開くと
ハードウェアの部分がありますが、そこのビデオの設定に以下の2つのチェックボックスがあります。

□ Adjust the host computer's screen resolution in full screen.
□ Enable 3D acceleration

このチェックボックスのうち、3D accelerationにチェックがはいっていると、
www.gyao.jpの動作表示や、IO-DATAのmAgicTVテレビ視聴時に画面がモザイク上に乱れるようです。
チェックを外して起動すると問題なく表示されることを確認しました。

取り急ぎ、ご報告まで。

書込番号:10084177

ナイスクチコミ!0


Canon funさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/03 22:48(1年以上前)

皆さん、

こんにちは。 本日Parallels Desktop 4.0 Build 3846のインストールを行いました。
私も、Gyao等の動画を見る際に、モザイクが掛かった様になる表示画像の不具合が発生していたので、

□ Enable 3D accelerationのチェックマークを外してみようとしたところ、その部分が画面上薄く表示されており、チェックを外すことができません。 OSは、Windows XPです。

どなたか、解決方法をお教えください。 宜しくお願い致します。

書込番号:10095575

ナイスクチコミ!0


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2009/09/03 23:29(1年以上前)

Canon funさん 

こんにちは。

>□ Enable 3D accelerationのチェックマークを外してみようとしたところ、その部分が画面上薄く表示されており、チェックを外すことができません。 OSは、Windows XPです。

グレーアウトしているということは、ゲストOSのXP起動していませんか?
設定を変更するには、ゲストOSのXPを終了し、黒い画面の状態で変更してください。

書込番号:10095913

ナイスクチコミ!1


Canon funさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/03 23:41(1年以上前)

tos1255さん、

今、XPを終了し確認したところ、チェックを外すことが出来ました!

動画も問題なく見る事が出来ました。 クイックなレスポンスどうもありがとうございました。

Logicoolの件といい、ここの掲示板の皆様には助けてもらってばっかです。

書込番号:10096017

ナイスクチコミ!0


masked ssさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/06 12:25(1年以上前)

vuze はこの方法で治りました。

右クリックで中身を見るとあります。

書込番号:10109009

ナイスクチコミ!1


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2009/09/06 17:54(1年以上前)

masked ssさん

これまで利用できていたので、いろいろ調べましたつもりでいましたが、ファイルにゴミとは思いませんでした。
linkが張ってあるURLを拝見し修正したところ、アイコンが有効になり起動、ダウンロードとも確認できました。
有難うございます。

書込番号:10110234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仮想化したのですが。。。 1 2013/03/10 11:11:58
AppleStoreで1,700円です。 4 2013/04/19 18:22:31
OSシェア率について 9 2010/12/10 23:36:19
i Life10 1 2010/03/10 16:36:18
バッテリ長持ち方法 4 2010/02/15 22:43:15
iPhotoでの画像とり込み 3 2010/01/20 12:06:53
初歩的な質問ですみません 8 2010/01/15 10:57:51
あの…BootcampのWindows7対応って… 5 2010/01/20 23:02:15
Quick Time のバージョン 2 2009/12/27 20:25:05
upgrade後プリント不能、お助け下さい 8 2009/12/25 8:36:20

「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A
Apple

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング