『Bootcamp』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

システムの最適化がはかられたMacOS X 10.5 Leopardの改良版 (シングルライセンス版)。価格は3,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

『Bootcamp』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミ掲示板に
Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aを新規書き込みMac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bootcamp

2009/09/07 17:18(1年以上前)


OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

スレ主 C_I_Sさん
クチコミ投稿数:9件

上書きインストールをしてもBootcampはうまく引き継がれますでしょうか? 現在Windows XPをLeopardのBootcamp領域に入れておりますが、Snow Leopard導入時には再度partitionを切り直し, Windows XPも入れなおす必要なんてないでしょうか? ちなみに仮想化ソフトはVMWare Fusionですが、Time Machineに保存してある仮想化環境も無事引き継がれますでしょうか? 横着ものなので、再度同じ作業(Partition切りなおしたり、Windows入れなおしたり)は面倒だな、と感じております。

書込番号:10115304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/07 17:26(1年以上前)

こんばんは。

BootCampはちゃんと引き継がれます。あと、インストールDVDにあるBootCampは3.0にアップされています。いつの間にかXP起動でMacのHDDにアクセスできるようになっていたので、非常に重宝しています(^^)

VMWare Fusionは 当方結局クリアインストールになったので、わかりませんが、2の方からSnow Leopardに対応になってるようですね。

書込番号:10115346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 C_I_Sさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/07 17:53(1年以上前)

さっそくのご回答に感謝申し上げます。何しろそこそこ苦労した記憶がまだ生々しく(笑)残っておりますので、Bootcamp領域へのWindows入れなおしが不要であるという確認は朗報でございます。ためらっておりましたが、おかげで背中を押していただきました。ありがとうございます。

書込番号:10115463

ナイスクチコミ!0


TOMOKIXさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 20:22(1年以上前)

LepardでBootcampを使用していました。SnowLepardをインストールしたところ
Windowsアプリ(ホームページビルダー)使用中に突如フリーズ。
WinもMacも双方とも再起動を繰り返すばかりで、お手上げ。

サポートの指示通り、初期化して再インストールを試みるも、またもや途中でフリーズ
電源を切れとのメッセージ。ディスクも取り出せずに、病院送りとなりました。

Lepard使用時には全く問題なかっただけに、Snowが関係しているとしか思えません。
サポートは、Bootcampのバージョンは自動アップグレードだと言ってますし
そのままインストールして問題はないとのことでした。

慌ててアップグレードしたことが間違いでした。
Appleのディスカッションでも、不具合について様々な声が寄せられてます。
それらをよく調べてから、アップグレードすることをお進めします。

書込番号:10116195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 C_I_Sさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/08 16:19(1年以上前)

TOMOKIXさん、情報多謝です。うーむ。そうですか。インストールディスク不良問題は注目しておりましたが、Bootcampでも注意が必要のようですね。正直存じませんでした。調べなおすことにしてみます。サブマシンのMacbookも最近ご機嫌ナナメなので、焦りは禁物だ。ありがとうございました。

書込番号:10120501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仮想化したのですが。。。 1 2013/03/10 11:11:58
AppleStoreで1,700円です。 4 2013/04/19 18:22:31
OSシェア率について 9 2010/12/10 23:36:19
i Life10 1 2010/03/10 16:36:18
バッテリ長持ち方法 4 2010/02/15 22:43:15
iPhotoでの画像とり込み 3 2010/01/20 12:06:53
初歩的な質問ですみません 8 2010/01/15 10:57:51
あの…BootcampのWindows7対応って… 5 2010/01/20 23:02:15
Quick Time のバージョン 2 2009/12/27 20:25:05
upgrade後プリント不能、お助け下さい 8 2009/12/25 8:36:20

「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A
Apple

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング