『クリーンインストールでのbootcamp』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

システムの最適化がはかられたMacOS X 10.5 Leopardの改良版 (シングルライセンス版)。価格は3,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの価格比較
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのスペック・仕様
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのレビュー
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのクチコミ
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aの画像・動画
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのピックアップリスト
  • Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

『クリーンインストールでのbootcamp』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミ掲示板に
Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aを新規書き込みMac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

クリーンインストールでのbootcamp

2009/09/13 16:05(1年以上前)


OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

スレ主 tompsoncomさん
クチコミ投稿数:6件

すいません,質問させていただきます。
クリーンインストールをするときに,Bootcamp領域のみそのまま残しておくということはできないでしょうか。つまり,Mac領域のみフォーマットし直してクリーンインストールしたいのです。

書込番号:10146738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/13 16:12(1年以上前)

こんにちは。
先の質問にもありますが、インストールディスクで起動して、ディスクユーティリティーからMacの領域だけフォーマットすればできます。

書込番号:10146774

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tompsoncomさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/13 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。
早速取りかかりたいと思います

書込番号:10147020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/20 10:36(1年以上前)

なんとなくこじおさん
 こんにちは。
先の質問にもありますが、インストールディスクで起動して、ディスクユーティリティーからMacの領域だけフォーマットすればできます。

と、回答がありましたが、具体的に方法を教えてください。
PCがオフしているときに、インストールDVDを入れてCを押しながら起動することが、「インストールディスクで起動する」ことなのですね。すると、フォーマットする領域が選択できる画面が出てくるので、bootcamp領域を除いてフォーマットするのですね。
 

書込番号:10182329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/20 10:49(1年以上前)

当方はインストール中のディスク選択画面ではなく、そこまで行く前に上のバーにあるディスクユーティリティーを使用してフォーマットしております。

インストールディスクで起動して、起動後に通常の操作ができるようになるので、いったんインストールを中止して、確認しながらフォーマットするようにしております。

どの段階でだかは今はうろ覚えの為、もうしわけございません<(_ _)>

書込番号:10182369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/20 12:33(1年以上前)

なんとなくこじお さん

 ありがとうございました。アップグレードする気になってきました。

書込番号:10182759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仮想化したのですが。。。 1 2013/03/10 11:11:58
AppleStoreで1,700円です。 4 2013/04/19 18:22:31
OSシェア率について 9 2010/12/10 23:36:19
i Life10 1 2010/03/10 16:36:18
バッテリ長持ち方法 4 2010/02/15 22:43:15
iPhotoでの画像とり込み 3 2010/01/20 12:06:53
初歩的な質問ですみません 8 2010/01/15 10:57:51
あの…BootcampのWindows7対応って… 5 2010/01/20 23:02:15
Quick Time のバージョン 2 2009/12/27 20:25:05
upgrade後プリント不能、お助け下さい 8 2009/12/25 8:36:20

「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A
Apple

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/Aをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング