Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A
システムの最適化がはかられたMacOS X 10.5 Leopardの改良版 (シングルライセンス版)。価格は3,300円(税込)
Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日
OSソフト > Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A
インストール時に設定した名前などの情報を変更したいのですが、どのように変更するのでしょうか?
当方、名字が変わり、インストール時に設定したものを変更したいのですが、どうすればいいのでしょう。
書込番号:10362419
0点
Cover Flowさん、こんばんは!!
私は、まだ10.5なのですが、同じだと思いますので、
モニタ画面左上の、アップルメニューから、「システム環境設定」を選び、一番下の欄の「アカウント」を選んでください。
で、そこから変えられると思います。
(最初に設定したパスワードが必要です。)
楽しいMacライフを!!
書込番号:10362519
1点
ありがとうございます。
変更できたのですが、iChatなどのアプリケーションは元のままです・・・
書込番号:10362537
0点
iChatに表示されてる名前はアドレスブックの情報じゃないでしょうか?
アドレスブックを起動してメニューから[カード>自分のカードを表示]で名前がどうなってるか確認してみて下さい。
書込番号:10389364
![]()
0点
たっくるてっくさん
アドレスブックの名前を変更したら、iChatなどのアプリケーションの名前も変更されました。
ありがとうございました。
書込番号:10389383
0点
「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/03/10 11:11:58 | |
| 4 | 2013/04/19 18:22:31 | |
| 9 | 2010/12/10 23:36:19 | |
| 1 | 2010/03/10 16:36:18 | |
| 4 | 2010/02/15 22:43:15 | |
| 3 | 2010/01/20 12:06:53 | |
| 8 | 2010/01/15 10:57:51 | |
| 5 | 2010/01/20 23:02:15 | |
| 2 | 2009/12/27 20:25:05 | |
| 8 | 2009/12/25 8:36:20 |
「Apple > Mac OS X 10.6 Snow Leopard MC223J/A」のクチコミを見る(全 213件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



