『クリエア7 EP-DV1000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):29畳 花粉モード:○ クリエア7 EP-DV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリエア7 EP-DV1000の価格比較
  • クリエア7 EP-DV1000のスペック・仕様
  • クリエア7 EP-DV1000のレビュー
  • クリエア7 EP-DV1000のクチコミ
  • クリエア7 EP-DV1000の画像・動画
  • クリエア7 EP-DV1000のピックアップリスト
  • クリエア7 EP-DV1000のオークション

クリエア7 EP-DV1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • クリエア7 EP-DV1000の価格比較
  • クリエア7 EP-DV1000のスペック・仕様
  • クリエア7 EP-DV1000のレビュー
  • クリエア7 EP-DV1000のクチコミ
  • クリエア7 EP-DV1000の画像・動画
  • クリエア7 EP-DV1000のピックアップリスト
  • クリエア7 EP-DV1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > クリエア7 EP-DV1000

『クリエア7 EP-DV1000』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリエア7 EP-DV1000」のクチコミ掲示板に
クリエア7 EP-DV1000を新規書き込みクリエア7 EP-DV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

クリエア7 EP-DV1000

2010/01/20 09:10(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > クリエア7 EP-DV1000

クチコミ投稿数:3件

近所の大手家電販売店でカタログを取り寄せ研究していますがオールシーズン1台7役、値段もメーカー希望小売価格¥105.000ですが現在半額以下、購入するかどうか躊躇しています。既に購入して使用している方、どなたか、ご感想をお聞かせください。

因みに昨年末,某店では\79.800 価格は係員に相談して下さいとありました。

書込番号:10811686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 クリエア7 EP-DV1000のオーナークリエア7 EP-DV1000の満足度2

2010/02/05 14:10(1年以上前)

清浄機能だけでなく、加湿機能、除湿機能も備わっているので、購入しました。
音が気になるので寝るときは消します。
また、一番気になるところは、加湿機能では冷たい風が、除湿機能では暖かい風が出てくるので、冬寒く、夏は暑くなり、特に夏はつけられません。
この点を改善すれば、良い清浄機なのになあと思います。

書込番号:10890692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/06 08:38(1年以上前)

私も、日立製品のデモ機を見て購入検討しているのですが…気化式加湿器は、冷風がでます、デシカント式除湿はデシカントを温めるから、これまた仕方がないのですね〜。
ところで、ダイキン工業製品MCZ65もしくはACZ65と比べての購入でしょうか?

書込番号:10894335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 クリエア7 EP-DV1000のオーナークリエア7 EP-DV1000の満足度2

2010/02/08 09:37(1年以上前)

ダイキンと比較しての静音性ですが、ダイキン製品は5年ほど前に買った清浄機能のみの古い型のものです。
音レベルも5段階くらいあって、静か〜小〜中〜大と選べて、静かボタンなら全く音がしません。日立製品は、清浄機能のみのほうが音がうるさく、清浄機能プラス加湿機能にしたほうが少し静かになります。

書込番号:10905524

ナイスクチコミ!2


MX-10さん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/26 12:59(1年以上前)

私もダイキンと日立でどちらにするか悩んでます。ダイキンの方の書き込みにも音のうるささについて書かれてました。
実力的にはどうなんでしょう?私の住んでる近隣の電気屋さんにはどちらか片方しかおいてないので比較ができなくて悩んでます。

書込番号:11000916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/28 08:20(1年以上前)

どこの家電店でも、ダイキンはモックしかなく、日立はデモ機能製品があるのですが、風量しか実感できません。しかも、風量が強風なのか?もわからないしだいです。
家電アドバイザーとの相談の結果、日立はオートルーバーによる風向き制御が良いが、ダイキンルーバーがあるが空気清浄機・加湿空気清浄機より風向き制御が本体を見た場合右手側に向いてしまうとの事になりまして、日立を購入する事を決めたのですが、価格が下がり傾向の為、決算期まちにして。
変わりに、富士通の脱臭機を安くしてくれるとの事で購入しました。
洗濯物の、半乾き時の臭いと、部屋の臭いは取れますよ

書込番号:11010239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリエア7 EP-DV1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
yodobashi,con 35800円P18%還元 0 2011/01/06 14:21:25
クリエア7 EP-DV1000購入後 5 2010/06/17 20:45:48
クリエア7 EP-DV1000 5 2010/02/28 8:20:13

「日立 > クリエア7 EP-DV1000」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリエア7 EP-DV1000
日立

クリエア7 EP-DV1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

クリエア7 EP-DV1000をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング