『クリエア7 EP-DV1000購入後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):29畳 花粉モード:○ クリエア7 EP-DV1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリエア7 EP-DV1000の価格比較
  • クリエア7 EP-DV1000のスペック・仕様
  • クリエア7 EP-DV1000のレビュー
  • クリエア7 EP-DV1000のクチコミ
  • クリエア7 EP-DV1000の画像・動画
  • クリエア7 EP-DV1000のピックアップリスト
  • クリエア7 EP-DV1000のオークション

クリエア7 EP-DV1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • クリエア7 EP-DV1000の価格比較
  • クリエア7 EP-DV1000のスペック・仕様
  • クリエア7 EP-DV1000のレビュー
  • クリエア7 EP-DV1000のクチコミ
  • クリエア7 EP-DV1000の画像・動画
  • クリエア7 EP-DV1000のピックアップリスト
  • クリエア7 EP-DV1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > 日立 > クリエア7 EP-DV1000

『クリエア7 EP-DV1000購入後』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリエア7 EP-DV1000」のクチコミ掲示板に
クリエア7 EP-DV1000を新規書き込みクリエア7 EP-DV1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

クリエア7 EP-DV1000購入後

2010/05/01 19:49(1年以上前)


空気清浄機 > 日立 > クリエア7 EP-DV1000

スレ主 toshi1964さん
クチコミ投稿数:3件 クリエア7 EP-DV1000のオーナークリエア7 EP-DV1000の満足度3

クリエア7 EP-DV1000購入後2ヶ月使用しています。
主に寝室で使っていましたが、最近になって時々耳障りな音がし始めました。
間隔は30分ぐらいに2,3秒の短さですが、その音が結構気になり、(キュイーンみたいな?)寝つきを妨げるのです。保障期限内なのですが、メーカーさんに連絡しましたが、持ち込み修理以外は費用が掛かるとの事、最近はそんな対応なのですか?
結構なお値段したのに今回の買い物は残念です。

書込番号:11305217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/02 08:37(1年以上前)

失礼します。日立製品はよくわかりませんが、値段が値段ですからゴネるべきだと思います。自分は、SHARPの三年前に購入したKC-W35のプラズマクラスターが壊れたときに、同じように言われましたが、「フィルターが五年持つと書いてあったなら、誰も売りであるプラズマクラスターが三年で壊れると思わないだろう?明らかに欠陥品としか考えられない。なぜそれに、金を支払わなければ行けない?納得いかない。」とゴネたら出張費と修理代を半額にしてくれましたよ。当然、保証期間は過ぎていましたよ。

書込番号:11307444

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi1964さん
クチコミ投稿数:3件 クリエア7 EP-DV1000のオーナークリエア7 EP-DV1000の満足度3

2010/05/02 21:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですよね、その商品を気に入って購入したのですし、いきなり故障?となれば、残念だけではなく出費も悲しいですよね。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:11309831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/04 08:17(1年以上前)

最近購入しました。
箱の底に穴が空いてましたので、交換してもらいましたが、ルーバーから異音がするのと、パネルの空清ボタンに髪の毛が混入していました。
今度はメーカーに連絡して、回答待ちです。

書込番号:11449324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/06 10:42(1年以上前)

おはようございます。
今日交換品が到着しました。
異音も髪の毛も無かったです。
ファンの回転音が少しうるさく感じましたが、箱の破損も無かったのでやっと良品が届いたという感じです。
3台目でやっと落ち着きました。

書込番号:11458853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/17 20:45(1年以上前)

こんばんは。
返品しました。
就寝時にファンの高音低音の不安定な音と、ルーバーが動いているときにカラカラと異音がしていました。
再度交換しましょうか?という話もありましたが、もう同じでしょうから返品しますということで、一式返しました。



書込番号:11508990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリエア7 EP-DV1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
yodobashi,con 35800円P18%還元 0 2011/01/06 14:21:25
クリエア7 EP-DV1000購入後 5 2010/06/17 20:45:48
クリエア7 EP-DV1000 5 2010/02/28 8:20:13

「日立 > クリエア7 EP-DV1000」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

クリエア7 EP-DV1000
日立

クリエア7 EP-DV1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

クリエア7 EP-DV1000をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング