『文字盤で迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 8月25日 登録

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44.25mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のオークション

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月25日

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

『文字盤で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001」のクチコミ掲示板に
スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001を新規書き込みスピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字盤で迷っています。

2014/01/23 23:23(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

クチコミ投稿数:103件

お世話になっております。

コーアクシャルモデルで、エナメル文字盤・通常文字盤・ツーカウンターで迷っています。(ムーブメントに懲りはありません)

エナメル文字盤→深い黒に惹かれる

通常文字盤→スピマスといえばこれ(じゃあプロを買えというのは勘弁して下さい)

ツーカウンター→文字盤の色は好きだがツーカウンターはあまり惹かれない

ここのみなさんが、エナメル文字盤にした決め手をお聞かせいただけますでしょうか?(現状、エナメル文字盤と通常文字盤は並行でほぼ同価格という前提です。)

また、エナメル文字盤は現物を見れる機会が少ないため、画像をupしていただけると幸いです。

以上、ご教授いただけますよう宜しくお願い致します。

書込番号:17105801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のオーナースピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

2014/01/25 09:56(1年以上前)

通常文字盤と比べて見た瞬間、視認性はエナメル文字盤の方が抜群に良かったのと、あまり見かけない機種で珍しいのでこちらを選びました。
2009年(だったかな?)から期間限定生産で、現在はあまり出回っていないのか、私が買った時しか売ってるのを見たことがありません。
写真を載せておきますので、参考になれば嬉しいです。
文字盤の色はベゼルと同じような黒です。

余談ですが、ツーカウンターのコーアクシャルは、キャリバー9300で裏蓋の厚みがあり、好みが分かれる所ですね。

書込番号:17110532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2014/01/25 12:07(1年以上前)

トラックスター様。

ご返信有り難うございます。

素敵です。漆黒やはり惹かれます。

ベルクロに変更されてるのも渋いです。

因みに、お仕事では使われてないのでしょうか?

並行での購入を考えているのですが(中古含む)自分の望む価格での在庫がなかなかでないです。

書込番号:17110943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のオーナースピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

2014/01/25 14:24(1年以上前)

仕事の日でも使ってますよ。
定番のスピマスプロとは一味違って気に入ってます。

そもそも、これは売ってる所が少ないので、在庫が有ったら買っちゃうのも手だと思います。

書込番号:17111350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2014/01/26 02:11(1年以上前)

トラックスター様。ご返信有り難うございます。

投稿していただいた画像が素敵で何回も見てしまいます(笑)

おかげで、大分気持ちもエナメル文字盤で固まってきました。

在庫については、出会いものと思い、在れば買ってしまうのも十理ありますね。

決断力のない事が、時計探しで再認識させられました(汗)。

書込番号:17113984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001
オメガ

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月25日

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング