『HDD空き領域の確認方法』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

Wooo P46-XP035 [46インチ]

ハイビジョン画質で最大約400時間の録画が可能なデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP035 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP035 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP035 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Wooo P46-XP035 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP035 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP035 [46インチ]

『HDD空き領域の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP035 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP035 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP035 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD空き領域の確認方法

2010/05/08 16:31(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP035 [46インチ]

スレ主 BoxerOHVさん
クチコミ投稿数:3件

取扱説明書やホームページ等で自分なりに調べてみたのですが、
わからなかったので、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていた
だけないでしょうか?

書込番号:11335194

ナイスクチコミ!0


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/08 16:55(1年以上前)

取説90ページ。
「HDD/iVDR」ボタンを押すと、録画モードごとに、録画残量が表示されますが、
それではダメなのでしょうか?

書込番号:11335299

ナイスクチコミ!3


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/08 17:31(1年以上前)

こんにちは。
guongさんの仰っしゃるボタンはリモコンの1番下の左側二番目ですよ(^O^)

書込番号:11335416

ナイスクチコミ!1


スレ主 BoxerOHVさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 21:17(1年以上前)

guongさん、
花神さん、

情報ありがとうございました。

取説90ページのお知らせ部分に
記載されていたんですね。

事前調査が不十分でした。

書込番号:11336337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP035 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD空き領域の確認方法 3 2010/05/08 21:17:45
大満足です! 0 2010/03/19 15:56:46
Wooo P46-XP035 (46)購入について 4 2010/02/03 22:15:22

「日立 > Wooo P46-XP035 [46インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP035 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP035 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Wooo P46-XP035 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)