『初めての空気清浄機です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:5年 CAF-J16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-J16の価格比較
  • CAF-J16のスペック・仕様
  • CAF-J16の純正オプション
  • CAF-J16のレビュー
  • CAF-J16のクチコミ
  • CAF-J16の画像・動画
  • CAF-J16のピックアップリスト
  • CAF-J16のオークション

CAF-J16東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • CAF-J16の価格比較
  • CAF-J16のスペック・仕様
  • CAF-J16の純正オプション
  • CAF-J16のレビュー
  • CAF-J16のクチコミ
  • CAF-J16の画像・動画
  • CAF-J16のピックアップリスト
  • CAF-J16のオークション

『初めての空気清浄機です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-J16」のクチコミ掲示板に
CAF-J16を新規書き込みCAF-J16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初めての空気清浄機です

2009/10/06 20:21(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > CAF-J16

クチコミ投稿数:70件

シャープやパナソニック製品にも興味があったのですが、とりあえず
入門編としてコンパクトでお手頃価格な東芝製を購入しました。
花粉やホコリに弱く365日ティッシュユーザーでしたが、稼働させ
てすぐに鼻スッキリです。
これほど効果あるならもっと早く購入してればと悔やむほど・・。
サイズもコンパクトなので他の部屋への持ち運びも便利です。
空気清浄機を試してみたい方はこれくらいのレベルでも充分良さが感じ
られるのではないでしょうか

書込番号:10269567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/16 01:30(1年以上前)

この機種を検討しております。
脱臭機能に関してはいかがでしょうか?

書込番号:10316400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 16:15(1年以上前)

2週間ほど前にこの機種を購入しました。
当方も初の空気清浄機なので入門用として買いましたが、この価格帯でこれだけの集塵・脱臭能力があれば満足の域に達します。
主な使用目的は喫煙による脱臭です。10畳の部屋で2人同時に喫煙しても、15分もたてば気にならないレベルにまで脱臭してくれると思います。臭いセンサーの感度も良好です。
ペット臭に関しては飼っていないので判断できませんが。
あと、新品購入後の初めて稼働させた時に、若干ですがプラスチック臭が気になりましたが、すぐに取れました。
機能で1つわがままを言うとしたら、静音のおやすみモードがあるのは嬉しいですが、タイマー機能があれば更に良かったかと。

書込番号:10415469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/01 22:39(1年以上前)

たかキユ〜さん

レビューありがとうございます。
そこまで強力な物は求めていないので、この機種で検討していこうと思います!

書込番号:10563836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CAF-J16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれを購入するか迷ってます 2 2010/10/18 3:52:36
たぶん日本記録的な安さ!? 2 2010/04/24 9:49:39
稼動時間 0 2010/04/07 22:50:41
買いました。 3 2010/04/06 1:23:20
CAF-J16使用時の音について 3 2010/03/23 23:37:12
購入しました 3 2009/12/26 8:43:18
HEPA 4 2010/12/31 13:34:00
運転音について 4 2009/11/17 5:26:16
初めての空気清浄機です 3 2009/12/01 22:39:35

「東芝 > CAF-J16」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

CAF-J16
東芝

CAF-J16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

CAF-J16をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング