『スタンドの取り外しについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

E2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

『スタンドの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2220HD [21.5インチ]を新規書き込みE2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドの取り外しについて

2009/10/11 00:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2220HD [21.5インチ]

クチコミ投稿数:5件

本製品の購入を検討しており、店で現物を見ることができなかったため
お持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

モニターアームでの使用を考えているのですが、スタンドは柱部も含めて
全て取り外すことは出来ますでしょうか?

最近のLGのように、柱部が残るようでしたら、購入を見合わせたいと
思っています。

書込番号:10289579

ナイスクチコミ!0


返信する
空真さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/11 22:17(1年以上前)

最初に箱から出した時、スタンド底の丸い部分は外してありましたが、本体と10cmほど伸びたスタンドの足は最初からくっ付いていました。
説明書には丸い底の部分のはずし方は書いてありますが、それ以外は記載が無いようです。

書込番号:10294084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/12 11:54(1年以上前)

空真さん、返答いただきありがとうございます。

足のところが外れそうに無いようなので、残念ですが
他の製品で検討したいと思います。

教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:10296931

ナイスクチコミ!0


chingryuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 E2220HD [21.5インチ]のオーナーE2220HD [21.5インチ]の満足度5

2009/10/12 23:14(1年以上前)

E2220HDのスタンドの柱部は、本体とビス3本で固定されており、取り外しできます。
自分も最近手に入れ、モニターアームで快適に使用していますよ。

書込番号:10300738

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/10/12 23:57(1年以上前)

chingryuさん、返信いただきありがとうございます。

柱部が取り外すことが出来ると言うことでしたら、
早速購入したいと思います。

これで不安無く購入出来ます。

教えていただき、大変ありがとうございました。

書込番号:10301047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年目 4 2013/10/10 23:49:51
10800円 0 2011/11/27 9:54:18
価格高騰はなぜですか? 3 2011/11/23 11:51:47
ゲームモード 0 2011/11/15 9:38:11
mac mini(OS ] Lion)とのHDMI接続時の文字の滲みについて 1 2011/11/22 21:53:37
画面の推奨サイズ表示を出ないようにしたい。 1 2014/01/08 3:12:56
PCとHDMI接続時の解像度 2 2011/10/28 19:21:53
モニタのUSBについて 5 2011/10/24 21:40:49
齋藤さん 4 2011/10/10 21:32:38
モニタの駆動方式について 2 2011/10/10 22:27:04

「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2220HD [21.5インチ]
BenQ

E2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング