『ドット抜け、常時点等の品物の割合ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

E2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

『ドット抜け、常時点等の品物の割合ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2220HD [21.5インチ]を新規書き込みE2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2220HD [21.5インチ]

スレ主 高崎さん
クチコミ投稿数:122件

今日届いたE2220HDですが、ドット抜け、常時点灯のドットがそれぞれひとつずつありました。とてもがっかりしたのですが、これは修理対象外なんですよね・・。
みなさんのはこういったドット抜けや、常時点灯はありませんでしたか?わたしのだけでしょうかね・・。

書込番号:10674725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/23 20:57(1年以上前)

[10613160]〜のスレをよく読んで見て、どう感じるかだと思います。

書込番号:10674751

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/23 21:03(1年以上前)

貼っておきますね、いまだにスレは続いています・・・。

書込番号:10674782

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/23 21:06(1年以上前)

貼り忘れてました。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000066498/SortID=10613160/

書込番号:10674791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年目 4 2013/10/10 23:49:51
10800円 0 2011/11/27 9:54:18
価格高騰はなぜですか? 3 2011/11/23 11:51:47
ゲームモード 0 2011/11/15 9:38:11
mac mini(OS ] Lion)とのHDMI接続時の文字の滲みについて 1 2011/11/22 21:53:37
画面の推奨サイズ表示を出ないようにしたい。 1 2014/01/08 3:12:56
PCとHDMI接続時の解像度 2 2011/10/28 19:21:53
モニタのUSBについて 5 2011/10/24 21:40:49
齋藤さん 4 2011/10/10 21:32:38
モニタの駆動方式について 2 2011/10/10 22:27:04

「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2220HD [21.5インチ]
BenQ

E2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング