PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2220HD [21.5インチ]
買おうか迷っています。
初めて、ディスプレイを買うので…。 ちなみにPS3で使おうと思っています。
持っている方、この商品の良い所、悪い所を教えて下さい!
書込番号:12020265
0点
こんばんは
ここのクチコミとレビューには目を通しましたか?
書込番号:12020532
0点
返信ありがとうございます。はい。見ました。ですが、いろいろあって良く分からなかったので質問しました。 PS3を繋ぎたいんですけど、あまり良く無いというような書き込みがあったので…。アクション系の動きの早いものも綺麗に映るんでしょうか?教えて下さい!
書込番号:12020647
0点
応答速度 が 5msなので早いほうではありますが
現在2msというのが出てますからキーボードを連打するとか タイミングを合わせてキーを打つとか
するゲームならタイムラグも少ないので早いほうが良いと思います が
msの世界なので体感するほどの差があるかは経験者でも解りにくいかも
書込番号:12020976
![]()
1点
なるほど…。ありがとうございます。最後にもうひとつ、このディスプレイの一番良い所を教えて下さい。
何度もすいません。
書込番号:12021165
0点
これは使っていません 使っているかたのレスをご期待ください
一番良い所ですか
他のと比べて安い事かな
私が選ぶとすればバックライトもLEDではないですし他の物にしたいかも
書込番号:12021443
![]()
0点
夜遅くにすいませんでした。 やっぱり安い所ですよね。僕はお金がないのでこれを買おうと思います。 今回は本当に返信ありがとうございました。
書込番号:12021623
0点
「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/10/10 23:49:51 | |
| 0 | 2011/11/27 9:54:18 | |
| 3 | 2011/11/23 11:51:47 | |
| 0 | 2011/11/15 9:38:11 | |
| 1 | 2011/11/22 21:53:37 | |
| 1 | 2014/01/08 3:12:56 | |
| 2 | 2011/10/28 19:21:53 | |
| 5 | 2011/10/24 21:40:49 | |
| 4 | 2011/10/10 21:32:38 | |
| 2 | 2011/10/10 22:27:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





