『取説』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『取説』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取説

2010/02/01 23:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

スレ主 C.Gacktさん
クチコミ投稿数:2件

この製品の取扱説明書ってあの薄っぺらいクイックマニュアルだけですか?クイックマニュアルに「詳細は取扱説明書をご覧下さい」とあったんですが、ありませんでした。

メーカー側のミスでしょうか?ご回答お願いいたします。

書込番号:10873959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2010/02/01 23:52(1年以上前)

ユーザーではないのですが、付属のCD-ROMに収録されてないですか?
メーカーの仕様の付属品に

ドライバーCD(マニュアル・クイックスタートガイド含む)

と書いてあります。

書込番号:10874124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 E2420HD [24インチ]の満足度5

2010/02/02 01:28(1年以上前)

全35ページの日本語ユーザーズガイドが、付属CDのマニュアルに入っていました。マニュアルのフォルダーに沢山のPDFが入っていて、開くとアラビア語だったり、フランス語だったり、日本語は??と苦労しますが、Jの字の入ったPDFを開くと結構親切なマニュアルが入っています。先ほどこのマニュアルを見ながら上手く動かす事ができました。

書込番号:10874640

ナイスクチコミ!1


スレ主 C.Gacktさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/02 01:50(1年以上前)

お二方ありがとうございました!

書込番号:10874707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング