『がーん!(愚痴です)』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

DT-H45/U2

地上デジタル放送の録画配信に対応したUSB接続型PC用地デジチューナー。本体価格は14,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H45/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H45/U2の価格比較
  • DT-H45/U2のスペック・仕様
  • DT-H45/U2のレビュー
  • DT-H45/U2のクチコミ
  • DT-H45/U2の画像・動画
  • DT-H45/U2のピックアップリスト
  • DT-H45/U2のオークション

DT-H45/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • DT-H45/U2の価格比較
  • DT-H45/U2のスペック・仕様
  • DT-H45/U2のレビュー
  • DT-H45/U2のクチコミ
  • DT-H45/U2の画像・動画
  • DT-H45/U2のピックアップリスト
  • DT-H45/U2のオークション

『がーん!(愚痴です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H45/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H45/U2を新規書き込みDT-H45/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

がーん!(愚痴です)

2010/05/08 12:53(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H45/U2

クチコミ投稿数:16件

Amazonからのメール内容

4/26にAmazonにて「在庫状況:1週間〜2週間待ち」で注文。
商品の到着は5/2〜5/12の予定。
・・・だったのに。

あれから12日間も経った今日(5/8)になって強制的に「入手不可でキャンセル」
の扱いになってました。。。

だったらもっと早く知らせてくれたら他社で発注したのに・・・
家中のアンテナケーブルを全て5Cに再配線して待ってたのに・・・
各社が値下げ競争してる時期も見事に逃してしまいました。

とっても楽しみにしていたのに・・・すごく悲しいです。
Amazonでこんな経験は初めてだったのでショックでした。

書込番号:11334526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/08 13:23(1年以上前)

 薫る紅茶さん、こんにちは。

 残念ながらAmazonではこのような事が時々あるようです…

書込番号:11334626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/05/08 16:03(1年以上前)

メーカー側から仕入れ「られる」ことを前提に注文を受けていると思われますけど、当然メーカーが無理といえば無理になります。
入荷待ち商品ではどこの店でもありえる事なので、確実に手に入れたいときは在庫ありの店のみで狙うのが一番です。

逆に早く届くこともあるんですけどね…
入荷待ち商品はあくまで「予定」でしかないですよね。

書込番号:11335071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/05/08 16:16(1年以上前)

アマゾンで入荷待ちだと、たまにありますy
在庫ありでしか、買わないようにしてます。

書込番号:11335135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H45/U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT-H45/U2
バッファロー

DT-H45/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

DT-H45/U2をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る