DT-H45/U2
地上デジタル放送の録画配信に対応したUSB接続型PC用地デジチューナー。本体価格は14,700円
PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H45/U2
こちらの商品で、リンクステーション(LS-XH1.0TL)に録画または録画番組をコピー・ムーブできますか?
また、できた場合リンクシアターから視聴できますか?
できない場合、バッファローの商品で同様のことができる商品を教えてください。
書込番号:12539798
0点
NASへの録画は可能ですが、その場合リンクシアターからは再生できません。
LS-XH1.0TLのようなDTCP-IP対応NASへのダビング・ムーブに対応しているのは
DT-H55/U2W、DT-H70/U2、DT-H70/PCIEの3モデルのようです。
ただしCyberLink MediaServerをインストールする必要があります。
書込番号:12540028
![]()
0点
回答ありがとうございます。
>DT-H55/U2W、DT-H70/U2、DT-H70/PCIEの3モデルのようです。
ただしCyberLink MediaServerをインストールする必要があります。
とのことですが、コピー・ムーブした番組はリンクシアターから視聴できますか?
書込番号:12540164
0点
ムーブした後はチューナデバイスは無関係で、あとはLS-XH1.0TLとリンクシアターの責任です。
LS-XH1.0TLの方は大丈夫だと思うのでリンクシアターの方を調べて下さい。
書込番号:12540859
1点
〉LS-XH1.0TLのようなDTCP-IP対応NASへのダビング・ムーブに対応しているのは
DT-H55/U2W、DT-H70/U2、DT-H70/PCIEの3モデルのようです。
こちらの情報はバファローのサポート情報でしょうか?
どちらから確認されたか教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:12544373
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DT-H45/U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/01 1:05:05 | |
| 2 | 2011/02/17 20:30:05 | |
| 4 | 2011/01/22 12:07:50 | |
| 1 | 2010/10/28 23:26:54 | |
| 0 | 2010/07/19 9:17:46 | |
| 4 | 2010/06/02 23:00:27 | |
| 3 | 2010/05/08 16:16:26 | |
| 2 | 2010/05/01 19:12:59 | |
| 1 | 2010/04/24 11:32:10 | |
| 2 | 2010/04/17 19:46:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



