『ACアダプターは付属しないのですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

Papyrus PW-AM700

英単語約10万語のネイティブ音声を収録したコンパクトな電子辞書(30コンテンツ)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(学生)/ビジネス/医学辞典 本体機能:音声 Papyrus PW-AM700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Papyrus PW-AM700 の後に発売された製品Papyrus PW-AM700とBrain PW-NA1を比較する

Brain PW-NA1
Brain PW-NA1Brain PW-NA1

Brain PW-NA1

最安価格(税込): ¥11,115 発売日:2015年 8月 6日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般) 本体機能:音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Papyrus PW-AM700の価格比較
  • Papyrus PW-AM700のスペック・仕様
  • Papyrus PW-AM700のレビュー
  • Papyrus PW-AM700のクチコミ
  • Papyrus PW-AM700の画像・動画
  • Papyrus PW-AM700のピックアップリスト
  • Papyrus PW-AM700のオークション

Papyrus PW-AM700シャープ

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月11日

  • Papyrus PW-AM700の価格比較
  • Papyrus PW-AM700のスペック・仕様
  • Papyrus PW-AM700のレビュー
  • Papyrus PW-AM700のクチコミ
  • Papyrus PW-AM700の画像・動画
  • Papyrus PW-AM700のピックアップリスト
  • Papyrus PW-AM700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-AM700

『ACアダプターは付属しないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Papyrus PW-AM700」のクチコミ掲示板に
Papyrus PW-AM700を新規書き込みPapyrus PW-AM700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターは付属しないのですか?

2011/06/15 14:23(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-AM700

すみません、電子辞書を10年ぶりに買い替えようと思っています。
今まで使用していたモデルはACアダプターが付属しているものでした。
本製品の仕様を見たところその旨掲載されていません。
この製品は電池or充電池でのみ動作するものなのでしょうか?
本機持っておられる方、情報お願い致します m(_ _)m

書込番号:13135064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/15 15:13(1年以上前)

はい!
ACアダプターは、使えませんので、付属していません。
電池or充電池での動作になります。

書込番号:13135171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2011/06/15 15:57(1年以上前)

>流星104さん
書き込み有り難うございます。

そうですか。。。了解いたしました!
ちょっと残念ですね。。。

書込番号:13135291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/16 02:09(1年以上前)

お気持ち お察しします。

個人的には、机上でしか使用されない方もいらっしゃると思いますので、
少々コストが掛かるにしても、オプションでもいいので、あれば、と思いますよね。

夜分に失礼しました。

書込番号:13137565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/06/17 20:16(1年以上前)

マリヤ/溝口で低血糖症治療さん、

単4の充電式電池(エネループなど)が使えるので、ACアダプタはなくても、同等の使い方ができるように思います。

もっとも、いままで充電器や充電式電池をお持ちでないかたには、少々出費となりますが。

書込番号:13143698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件

2011/06/21 10:29(1年以上前)

皆様、書き込み有り難うございます。
主に語学の勉強に使います。机上でじっくり腰を据えて勉強するタイプなので、電池or充電池だけとゆうのは少し出費かかりますね。
購入したらエネループでいこうと思います。

ところで少し値段が下がりましたね!

書込番号:13158934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Papyrus PW-AM700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い勝手は・・以下ですか? 0 2013/06/10 6:29:48
為替レート機能? 2 2013/03/16 21:37:01
5,000円で購入 0 2012/03/08 15:00:54
音声出力について 2 2012/02/18 22:26:46
使い易いです。 1 2011/10/18 12:49:20
ACアダプターは付属しないのですか? 5 2011/06/21 10:29:47
使って9ヶ月が経ちました。 0 2010/11/04 14:54:56
履歴機能 3 2010/10/20 1:04:54
駆動音? 0 2010/07/11 21:27:06
購入しました。 0 2010/06/01 17:15:37

「シャープ > Papyrus PW-AM700」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Papyrus PW-AM700
シャープ

Papyrus PW-AM700

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

Papyrus PW-AM700をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング