2009年10月16日 発売
DVP-FX730
最長約5時間のDVD連続再生を実現した7V型液晶搭載ポータブルDVDプレーヤー。市場想定価格は22,000円前後
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > DVP-FX730
三洋電機GORILLA NV-SB541DTに接続し、NV-SB541DTのモニターでDVDを見たいのですが、
視聴可能でしょうか?
可能な場合、別途必要なものをアドバイスいただければ幸いです。
書込番号:13305173
1点
ナビに映像入力端子はありますが、バックカメラ接続用となっていて映像だけで音声を入力できません。
音声はプレーヤー側で再生する等するなら可能でしょうけど、もしかしたら映像出力端子に接続すると音声はミュートになってしまうかもしれません。
ヘッドホン端子にスピーカーを付ける等の処置が必要になるかもしれません。
書込番号:13306242
![]()
1点
口耳の学さん
ご回答有難うございました。参考になりました(^^)
下記ご教授いただければ幸いです。
現在、三洋電機GORILLA NV-SB541DTの音声はヘッドホン端子と車の外部端子をステレオ
ピンで接続し、カーステレオから音声が流れるようにしております。
プレーヤー側に端子があればの話ですが…車の外部端子に直接接続すれば理論的には
可能でしょうか?
書込番号:13308853
0点
プレーヤーには音声出力端子としてヘッドホン端子があります、同じようにカーステレオに接続すれば音声の再生は可能でしょう。
書込番号:13312717
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DVP-FX730」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/07/23 22:20:26 | |
| 3 | 2011/10/26 1:05:41 | |
| 2 | 2011/10/04 21:40:45 | |
| 0 | 2011/07/31 11:22:41 | |
| 4 | 2011/08/02 8:00:07 | |
| 0 | 2011/07/23 15:30:08 | |
| 3 | 2011/08/01 22:22:12 | |
| 2 | 2011/07/18 21:15:11 | |
| 2 | 2011/06/01 14:14:04 | |
| 2 | 2011/05/14 22:49:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



